人気ブログランキング | 話題のタグを見る
毛布のぬくぬく♪ / 昨日の落下事件付き
毛布のぬくぬく♪ / 昨日の落下事件付き_c0012445_8505227.gif『ぬっくぬっく♪』発見(=´∇`=)にゃん
こんな温かいもの隠してたのぉ~~~?
じゅるいッ!!

毛布のぬくぬく♪ / 昨日の落下事件付き_c0012445_8531038.jpg


毛布のぬくぬく♪ / 昨日の落下事件付き_c0012445_853244.jpg


毛布のぬくぬく♪ / 昨日の落下事件付き_c0012445_8533438.jpg


毛布のぬくぬく♪ / 昨日の落下事件付き_c0012445_8534431.jpg

*毛布を引っ張り出して横になって
ちょっと足をズラしたところにスッポリ
おかげで、足を動かせなくなって大変な目にあいましたがぁ~~(大袈裟!)


昨日・・・日記更新後のできごと♪(mixi掲載済み)
おまるサン・・・・また落ちましたッ!!
キャットタワー中段で、お陽さまホコホコ浴びて就寝中
「ドタドタ・・・」?「バタンバタン・・・」?「ドスンドスン・・・」?と言う音が聞こえたので急いで見ますと
のそのそとベッドに上がり、落ちたであろう地点を見つめております!!
『ここはどこ?ワタシはだぁれ?』。。。。状態?
『ナニが起きたのかしらぁ~~~?』。。。。状態?
ぼぉぉぉーーーーーーーーーヽ(  ̄д ̄;)ノ ハラヒレホロヒレハレーー
左足を気にしてるようすでもありました(・Θ・;)アセアセ…

とりあえず、抱っこしてみたら、やっと我に返った(?)らしく、ゴロゴロ....♪
   抱っこはお嫌いです・・・が、ゴロゴロは言ってくれりゅぅ~(o=^ω')b
イヤイヤしたので、ベッドに下ろすと、タワー下段に行って、せっせと身づくろい開始
   にゃん族は、気持ちを落ち着けるために身づくろいしゅる♪

ちょっと様子を見ようと、目を放したてたら
またしても、中段に移動
そして毛づくろい後、ねんね・・・・・ふにゃぁ~(´pゝω・)ニャン
大丈夫みたいだ(*´ο`*)=3 はふぅん
しばらくすると、下半身はみだし状態で寝ている
「こんな格好で寝てるから落ちるんです」と、証拠写真を撮ろうと思ったら、逆光で真っ黒┐('~`;)┌
そんなことしてたら目を覚まし「ノビノビ~~~」
きゃぁーーー!!落ちるからやめてーーー!!と思った途端
落っこちそうになりながら、飛び降りましたッ┐( -"-)┌ヤレヤレ...

お嬢様・・・
どうにもこちらの心臓に悪いですから、他で寝てくれませんかぁ~~~┐(´・c_・` ;)┌ ダメダコリャ・・・

夜・・・・
元気に走り回ってましたぁ~~└|-ω-|┐♪┌|^ω^|┘♪
心配ちたんだからねぇ~~┐( -"-)┌ヤレヤレ...


連絡先 >>
毛布のぬくぬく♪ / 昨日の落下事件付き_c0012445_11191371.jpg






 
 

  
東京ミッドタウン
by bb299 | 2007-12-11 09:04 | まる子日記
<< 寝転がりポーズ♪ 抱っこはお嫌い♪ >>