人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ふかふかクッションは?
ふかふかクッションは?_c0012445_8505227.gif今朝は『添い寝』をしてくれたぁ~~
キモチ良さそうに寝てたのに、ちょっと早めのご出勤の♂のために起きざるを得なくなり・・・
起き上がると、「ミヤァーーーーン!」とちょっとご機嫌斜め!
ごめんにゃぁ~~と言いながら抱っこ
こうゆう寝ぼけてるときは抱っこしてもちょっと友好的(o=^ω')b
でも、添い寝の方がいいらしい
そう言えば、お姫も添い寝好きだった
「一緒に寝よう」とよく誘われて寝た
え?それは口実だろう!って?・・・・まぁ~そうゆう意見もある(´I`。(- ェ -。(´I`。(- ェ -。)ウンウン


ちょっと前『猫さま日記(楽天)』でも記しましたが・・・・
480円で買った「ふかふかクッション」のその後でありますぅ~(~_~;)
こうやって、いつもの「おざぶ」と一緒に並べてても使ってくれません(´;ェ;`)ウゥ・・・
タワーの下の通り道に置いたら避けてましたlllll(*´=Å=`*;)llllll ズーン
その内、ひょっこり使ってくれることを期待してますぅ~~(^_^;)
ふかふかクッションは?_c0012445_651370.jpg


夜な夜な遊び道具となるマットも、ゴロゴロするには最適らしい♪
ふかふかクッションは?_c0012445_6591056.jpg

ふかふかクッションは?_c0012445_659235.jpg

ちゃんとセットし直したマットでゴロゴロ~~~♪o(^^o)(o^^o)(o^^)o♪ フリフリ



れすきゅー隊(里親さん募集ページ)更新してますぅ~
覗いてくださいね~~


 
 

  
東京ミッドタウン
by bb299 | 2007-11-08 07:03 | まる子日記
<< 見せびらかし♪ 新作おもちゃ・・と猫まんがの解説♪ >>