人気ブログランキング | 話題のタグを見る
初!腕まくらッ!!!
初!腕まくらッ!!!_c0012445_8505227.gif゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
腕まくら!腕まくら!!
初!腕まくらッ!!!_c0012445_8154794.jpg

苦しい体勢から撮ったので分かりにくいんですけどねぇ~(^^ゞ
夜中に一度、脇まくらしてくれたのですぅ~~
数分だったけど・・・寝ぼけたままニマ~~~と再び寝ました
そして、朝・・・
タワーから降りてきたから「シ*バかな?」と思ったら、ピターーーとくっ付いてきてなんと「腕まくら」♪
でへへへへへ~~(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ ニパッ ニパッニパッ
動いちゃ起きちゃう・・・と我慢してたけど、撮らなきゃ~!とゆっくり動いていたらやっぱ起きた!(・Θ・;)アセアセ…
で、位置を変えてまた寝た・・・彡(´∀`;●)彡
30分くらいは寝てたでしょうか・・・
タワーに戻ったので、起き上がろうとしたら、また降りてきて、上半身起き上がったところにごろん♪
ちょっと苦しい姿勢でしたので、ナデナデ後「シ*バ」投入で解放
いやぁ~~~
朝から顔がほころびますぅ~~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚



れすきゅー隊(里親さん募集ページ)更新してますぅ~
覗いてくださいね~~


NEW!

NEW!

NEW!




東京ミッドタウン
by bb299 | 2007-10-20 08:29 | まる子日記
<< 毎朝のこと・・・♪ サボりながらのエクササぁ~イズ♪ >>