人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「自動シーba出し機」の作り方
「自動シーba出し機」の作り方_c0012445_10183198.gif 今朝は「自動シーba出し機」に一声かけ・・・
スポンジマットからアヒルさんの羽(ハート型)を取り出し
『おっぱぴぃ~~♪』と独り遊びしてちた
「なんだあ~違うのかぁ~(p.-)(ρ.-)(p.-)(ρ.-)ねむねむ・・・」
たまには間違えることもある「自動シーba出し機」でちた

◆「自動シーba出し機」の作り方
ベッドサイドの手の届く場所に、キャットタワーか台を置く
そこに夜食用お皿を用意しておく
眠る時には小袋シーbaを1袋持参
この際、開封してクリップで留めておくと良い♪
寝ぼけていると開けられないのだ(~_~;)
鼻先で「みゃーん」と言えば、一口分お出しすれば良い(o=^ω')b
新鮮(!?)シーbaの好きなお猫さまに重宝される
が!新鮮ウエットご飯のお好きなお猫さまには無視されるかもぉ~~



「自動シーba出し機」の作り方_c0012445_838225.jpg

やっと「タヌキに見えない撮り方」を取得できたお世話係であった・・・・(o=^ω')b



れすきゅー隊(里親さん募集ページ)更新してますぅ~
覗いてくださいね~~ >>


各種バナーを作りました♪
 
 




 




東京ミッドタウン
by bb299 | 2007-08-24 08:39 | まる子日記
<< 遊ぶの好きデス♪寝るのはもっと... ごはんの食べ方。。。。 >>