人気ブログランキング | 話題のタグを見る
残暑厳しそうにゃぁ~┐('~`;)┌
残暑厳しそうにゃぁ~┐(\'~`;)┌_c0012445_10183198.gif 朝は少し涼しくなったかしらん?

エアコンのタイマーをセットして寝られると非常に困る・・・
(冷房だと涼しすぎのでドライですぅ~)
暑くて目が覚めるのだ・・・
おまるサンが、「あちゅいみゃぁ~」って言ってくる時もある
*ちなみに、それを我慢して窓を開けるだけで寝ていると、その内ヤツが起きる
 そして、電気をつけたりバタバタしてエアコンを入れる
てなワケでエアコンをタイマーセットするのは推奨できない♪(´I`。(- ェ -。(´I`。(- ェ -。)ウンウン


例のバケチュでお水を飲んでいるところ・・・・・
この高さって飲みやすいんだろうか?
残暑厳しそうにゃぁ~┐(\'~`;)┌_c0012445_844365.jpg



遊んでみまちたY(・ω‐)Yぃぇぃ。
残暑厳しそうにゃぁ~┐(\'~`;)┌_c0012445_8444492.jpg


おまけ・・・・♪
残暑厳しそうにゃぁ~┐(\'~`;)┌_c0012445_845829.jpg




れすきゅー隊(里親さん募集ページ)更新してますぅ~
覗いてくださいね~~ >>


各種バナーを作りました♪
 猫さま日記本部

 ゆばばのよもよも独り言

 ここ

 猫まる湯は萬屋も営んでおります

 ブログパーツを集めました

 パーツで見つけた「描けるTシャツ」の単独ページ

 動画:おまるサン編

 動画:お姫サン編

 姫+のアルバム

肉体改造日記に変更したはず・・・(^^ゞ

 覚えていた夢

 落書き帳になる予定だった

 短編:お姫サン編

 短編:おまるサン編

 ちょっと作ってみた

 とりあえず作った



東京ミッドタウン
by bb299 | 2007-08-20 08:48 | まる子日記
<< 丸いお腹もかわいいざんす♪ どうしたってゴロゴロゴロゴロ・・・♪ >>