人気ブログランキング | 話題のタグを見る
朝のひととき♪
朝のひととき♪_c0012445_10183198.gif
朝の おまるサンのご様子。。。。いろいろ (とりあえず4パターン)

1.超ぅー早起きバージョン!
  早朝4時頃・・・
  「ねぇ~遊ぼうよ♪」
  「おもちゃブルンブルンちてッ♪」
  「ご飯も入れてね♪」
  朝も早よからハイテンション
  q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p♪

2.フツーに早起きバージョン!
  5時から6時頃・・・
  お顔ごっちゅん♪
  「カリカリ入れてッ♪」ごっちゅん♪
  お顔めがけて「ごっちゅん♪」したり、お鼻でチュウしたり・・・
  超ぅ~~かばぇえ♪☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

3.一緒に起きるバージョン
  6時すぎ・・・
  『地球人起きてる!
  あたちも起きよう!!
  ここで待ってれば、ご飯入れてくれるねY(・ω‐)Yぃぇぃ。』
  と、お皿の前でチョコンと座って待つ

4.寝坊バージョン!
  起きてこない・・・(~_~;)
  9時だぞ!生きてるのか?~(=^‥^A アセアセ・・・
  覗いて起こしちゃ悪いし・・・
  お!耳が動いた!生きてる!・・みたいな(o=^ω')b
  そして、10時頃「ぼよよ~~ん」と起きてきて、
  飯食らうぅ~~てかッ┐('~`;)┌



ここで、ちょっと整理・・・
おまるサンは、こう見えても(どう見えとんじゃいッ!)
母親だったのでしゅ~~~♪
他所の子だって育てる「子育ての達人」だったのでありましゅ~Y(・ω‐)Yぃぇぃ。
朝のひととき♪_c0012445_1431516.jpg

朝のひととき♪_c0012445_14312179.jpg

チャイちゃん情報
ジュニアくん情報
リリちゃん情報

朝のひととき♪_c0012445_14313842.jpg

今朝は・・・・
3のバージョン
ご飯の後、すぐ(p.-)(ρ.-)(p.-)(ρ.-)ねむねむ
お昼食べて(p.-)(ρ.-)(p.-)(ρ.-)ねむねむ

これは、嵐の前の静けさなんだろうかぁ~~~( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・


れすきゅー隊(里親さん募集ページ)更新してますぅ~
覗いてくださいね~~ >>


お絵描き館 りにゅーある





東京ミッドタウン
by bb299 | 2007-07-09 14:40 | まる子日記
<< たるる~~ん腹VSエイリアン腹 おまる用トラップ♪ >>