人気ブログランキング | 話題のタグを見る
寝子vs寝婆
寝子vs寝婆_c0012445_10183198.gif朝、起きて・・・・
声かけて・・・・
上(キャットタワー)からトントンを降りて・・・・
起きるんだな♪と、思ったら・・・・
枕の上に、ゴロンと横になった
ёё≡ Σ(ω |||) エェェェッ!起きるんじゃないのかよッ!
寝子vs寝婆_c0012445_9142855.jpg

寝子vs寝婆_c0012445_9144040.jpg

寝子vs寝婆_c0012445_9145292.jpg


あたくし、ただ今「眠い病」の時期なのである
夜なんか、意識を失いそうに眠いのである
そんな時に限って・・・
  今までは、同じ時間くらいに就寝してくれたのに・・・
   (朝早く起きて圧縮袋事件などはあったが(~_~;))
「にゃん手」を追いかけ・・・タタタタッッ≡≡≡≡≡ウリャ ◇~∇~)◇☆
「紐」を追いかけ・・・♪o(^^o)(o^^o)(o^^)o♪ フリフリ
階下の方にご迷惑なので(バレては困るので・・)
最初の頃のように、こちらの部屋に入っていただこうと起きる
が・・・
なんたって、この時期はスゲェのだ
薬やってんのか?って思うくらい起きれない
フラフラ・・ヨロヨロしながら誘い込む
敵は知っているから、なかなか来ない(´;ェ;`)ウゥ・・・
タワーに上ってくれれば、あとは覚えてない
なんか、やってるぅ~~~てな感じはあるけど・・覚えてないq(T▽Tq)(pT▽T)p ハゥ~~~~


寝子vs寝婆_c0012445_1092028.jpg






東京ミッドタウン
by bb299 | 2007-05-23 09:37 | まる子日記
<< 掃除機VSおまるサン おまる・・かたまる・・♪ >>