人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おかあたん♪
デジカメ画像が出てきたので掲載いたしゅ♪
「フォトショ」がどこにあんのかわかんないので、加工に限りがある
ゆえに、とりあえず2枚だけぇ~~~~
(どデカ画像にはリンクさせていない・・)
おかあたん♪_c0012445_8373388.jpg
おかあたん♪_c0012445_8374561.jpg
↑なにがなんでも・・・・眠いのでしゅぅ~~

昨日、TVから鳥さんの声が・・・・
おやつを食べて毛づくろい中だったまる子嬢
お座り姿勢の背筋を伸ばし・・
お顔をTV側に向け・・
首も伸びるだけ伸ばし・・
全身「耳」にして聞いておりました
*TVからは出てこないってことは認知されておるようで、それ以上の事はいたしません

まる子嬢は、お友達かチビにゃんこと暮らしたいのではないか?
と、ふと思いまする
なにがどうしてそう思うかと具体的には言えないが
女の勘・・・d(=^・ω・^=)b ニャッ!
だから、たまに「お母さん」「マミー」と呼んでみることにした..ブイ V(=^・ω・^=)v ブイ

平日は6時起床の我が家・・・
日曜など、それ以上寝ていると・・・
「ちゅうーーー♪」するがごとく、お顔を近づけて起こしてくれる
先日も、7時ジャストに「ちゅうぅーーーーーーー」
うふふ・・・と思いながら、一瞬、月曜と勘違いして
「ちょっと!」とケケ夫を起こしてしまった(~_~;)
*一度起きると眠れなくなる♂
*いつ何時、何度でも眠れる♀....ホホホホ




by bb299 | 2007-04-24 08:55 | まる子日記
<< d(=^・ω・^=)b ニャッ! まんまる子♪ >>