「ほっ」と。キャンペーン
タグ:里親募集 ( 114 ) タグの人気記事
クルっと回ってエクササぁ~イズ!
c0012445_10183198.gif マンボソファでエクササぁ~イズ♪
ラララライ!ライ!ライライライ!!
c0012445_8341027.jpg

抱え込み・・
キックをしながら進んでゆく・・・
クルクル回ってゆく・・・
これが、おまるのエクササイズでありゅ~~!
そして、先日のアタシの膝抱え込みキックは、コレと間違えたのだ
ソファを見ながら・・・目の前、手の中にあったモノ=膝に抱え込みキックをしたのであった彡(´∀`;●)彡



れすきゅー隊(里親さん募集ページ)更新してますぅ~
覗いてくださいね~~


NEW!

NEW!

NEW!




東京ミッドタウン
[PR]
by bb299 | 2007-10-12 10:01 | まる子日記
おまるVSクモ造
c0012445_10183198.gif お待たせしました!
おまるサンと「ハロウィンクモ造」くんのコラボ♪
。。。。。。遊んでたんですぅ~撮影前は・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・
撮影と同時に無視されまちたぁ~~lllll(*´=Å=`*;)llllll ズーン
c0012445_74354100.jpg

c0012445_744763.jpg




れすきゅー隊(里親さん募集ページ)更新してますぅ~
覗いてくださいね~~


NEW!

NEW!

NEW!




東京ミッドタウン
[PR]
by bb299 | 2007-10-11 07:45 | まる子日記
9枚全部♪
c0012445_10183198.gif この連写はええじゃろ?!
c0012445_8511336.jpg

c0012445_8512763.jpg




れすきゅー隊(里親さん募集ページ)更新してますぅ~
覗いてくださいね~~


NEW!

NEW!

NEW!




東京ミッドタウン
[PR]
by bb299 | 2007-10-09 08:52 | まる子日記
寝子です♪
c0012445_10183198.gif そんなに眠いならーーーー
寝てください( ´艸`)ムププ
c0012445_94976.jpg



c0012445_81976.jpg




れすきゅー隊(里親さん募集ページ)更新してますぅ~
覗いてくださいね~~


NEW!

NEW!

NEW!




東京ミッドタウン
[PR]
by bb299 | 2007-10-05 09:50 | まる子日記
ハロウィン猫草♪
c0012445_10183198.gif かわいい三毛ニャンコちゃんは土曜日お見合いらしい♪
5人家族だから賑やかで楽しそうだぁ~
決まるといいねぇ~~(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ ニパッ ニパッニパッ


ハロウィン用猫草・・・・♪
 rakuten仲間の「くま子」ちゃんが「やき」さまのために「ハロウィン猫草」を栽培していたので真似しまちた(o=^ω')b
★おまるハロウィンカード(あとで『画楽』に登録しまっしゅ♪)
c0012445_81976.jpg

★でかい方が食べガイがあるらしい!
c0012445_8194992.gif

c0012445_820395.gif

猫草を食べるとき・・・・
「はぎゃ♪はぎゃ♪」と言ってる気がする
姫もそうだった
みんなそうなのか?(・vv・) ハニャ???


「足」に添い寝してくれました・・・
しばらく伸ばしっきりにしていたら、固まりました・・・
老体とはこんなもんですぅ~(´;ェ;`)ウゥ・・・
それよりなにより、この温かみは嬉しゅい~~~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
c0012445_8202916.jpg

c0012445_8204085.jpg

そして、次の日も・・・・
「ピタっ」て抱え込み~~~♪
c0012445_8205174.jpg

「あぅッ!!!!!!!」ёё≡ Σ(ω |||) エェェェッ!
その抱え込みのまま・・・・・
本当に抱え込んで・・キック!!
アタクシの膝をお手々でしっかり抱え込み猫キック炸裂しまちたぁ~!!!
思わず声が出ました
大きな声を出してはいけないと思いつつ
あまりの痛さに野太い声が出ました(~_~;)
その声にビックリして飛び退いたおまるサン
c0012445_821479.jpg

素知らぬお顔でしゅ~~┐('~`;)┌



れすきゅー隊(里親さん募集ページ)更新してますぅ~
覗いてくださいね~~


NEW!

NEW!

NEW!




東京ミッドタウン
[PR]
by bb299 | 2007-10-04 08:37 | まる子日記
おまるVSカケちゃんマット
c0012445_10183198.gif かわいいかわいい長毛の三毛仔猫を、みちゃぼチャンが保護したらしい

しかし、もう応募が3件も来たらしい!
引く手あまたのべっぴんしゃんなのよ~~


先日、赤い羽根が回覧板で回ってきたので
おまるサンにプレゼントしまちたぁ~(o=^ω')b
c0012445_10125429.jpg



とっても、お気に入りみたいです彡(´∀`;●)彡
c0012445_10121943.jpg

c0012445_10123556.jpg

いきなり遊びだしますぅ~!
お手伝いとして棒でツンツンすると、そりゃもぉ大はしゃぎd(=^・ω・^=)b ニャッ!

奥の猫マットがめくれると「ジィィィィーーーー」と見つめるだけ・・・
ガン見!!
怖いのかなぁ????



れすきゅー隊(里親さん募集ページ)更新してますぅ~
覗いてくださいね~~


NEW!

NEW!

NEW!




東京ミッドタウン
[PR]
by bb299 | 2007-10-02 10:18 | まる子日記
おまるVS大顔面
c0012445_10183198.gif かわいいかわいい長毛の三毛仔猫を、みちゃぼチャンがまた保護したらしい

しかし、もう応募が3件も来たらしい!
おヒゲのりっぱな超かばゆい女の子よン♪
早く応募しないとヨソの子になっちゃうよぉ~~~(o=^ω')b


お手々の不思議を公開いたしましゅ♪
指の境と見間違う黒い線・・・・
中指?人差し指?の爪の部分だけ黒いんでしゅ
しかも、両手!!
。。。。。。。。。。まッ!それだけの話なんですけどね┐('~`;)┌
c0012445_9353432.jpg


「おひげ写真」の失敗作・・・・
失敗と言っても「おひげ」が上手く撮れなかっただけで、おまるサンは超ぅーーーかばゆいでしゅ((((((ノ´З`)ノチュチュ~レロレロ~
c0012445_9355290.jpg

c0012445_936639.jpg

そんなおまるサンにお顔をひっかかれまちた。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん
顔を近づけると怒る時があるのですが・・・
怒る=空啼き
その空啼きがおもしろくて「しょれ♪しょれ♪」と近づけてたら「バシッ!」
アゴに一撃を食らいましたq(T▽Tq)(pT▽T)p ハゥ~~~~
m(*・´ω`・*)m ごめんЙЁ 怒っちゃイ・ヤ♪(○-∀-)r(-公-;)
シッポで遊んでも怒らないんだけどなぁ~~
「もぎゅもぎゅ♪」したり、引っ張っても怒らない(。-∀-)ニヒ♪
(姫はシッポを触られるのが超キライだったのだ(~_~;))
大顔面が怖いのか?
「いいじゃん♪ちょっとだけぇ~~」とスケベなオヤジみたいに近づくのがヤなのか?
でも、ちゅう♪はスキを見てできるY(・ω‐)Yぃぇぃ。



れすきゅー隊(里親さん募集ページ)更新してますぅ~
覗いてくださいね~~


NEW!

NEW!

NEW!




東京ミッドタウン
[PR]
by bb299 | 2007-10-01 09:47 | まる子日記
おひげ自慢(o=^ω')b
c0012445_10183198.gif みなさまのご協力をお願いいたします
ご賛同された方は是非ご署名をお願いいたします
横浜以外の方でもOKです
9月30日までですので、なにとぞ宜しくお願いいたします(。-人-。)



最近、おヒゲがやけにりっぱ♪な気がするので、せっせと撮影♪
なかなか上手く撮れず・・・。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん
今ンとここれが会心の作(o=^ω')b
c0012445_10255721.jpg



連写3弾・・・(失敗作が多数で3枚となった(^^ゞ・・連写=9枚)
c0012445_10241527.jpg




れすきゅー隊(里親さん募集ページ)更新してますぅ~
覗いてくださいね~~


NEW!

NEW!

NEW!




東京ミッドタウン
[PR]
by bb299 | 2007-09-28 10:28 | まる子日記
またかよッ!!~ξヾ( ^-x-^)ブリブリ
c0012445_10183198.gif みなさまのご協力をお願いいたします
ご賛同された方は是非ご署名をお願いいたします
横浜以外の方でもOKです
9月30日までですので、なにとぞ宜しくお願いいたします(。-人-。)



引き続き・・連写♪
c0012445_8201171.jpg

うるしゃいそうだすq(T▽Tq)(pT▽T)p ハゥ~~~~



れすきゅー隊(里親さん募集ページ)更新してますぅ~
覗いてくださいね~~


NEW!

NEW!

NEW!




東京ミッドタウン
[PR]
by bb299 | 2007-09-27 08:22 | まる子日記
連写!添い寝!
c0012445_10183198.gif みなさまのご協力をお願いいたします
ご賛同された方は是非ご署名をお願いいたします
横浜以外の方でもOKです
9月30日までですので、なにとぞ宜しくお願いいたします(。-人-。)



うちの下僕・・・・
携帯に『連写』を発見して「カシャカシャ」うるさいニャン...
失敗の方が多いみたいだニャン┐( -"-)┌ヤレヤレ...
c0012445_8175176.jpg



わかりますえかねぇ~?
TV見ながらゴロンチョしてたら添い寝してくれたんですぅ~♪ヽ(´ω)ノ フフ
c0012445_8181130.jpg

しかし、この画像・・・・オレ、でかくね?(~_~;)



れすきゅー隊(里親さん募集ページ)更新してますぅ~
覗いてくださいね~~


NEW!

NEW!

NEW!




東京ミッドタウン
[PR]
by bb299 | 2007-09-26 08:21 | まる子日記