「ほっ」と。キャンペーン
タグ:里親募集 ( 114 ) タグの人気記事
ふかふかクッションは?
c0012445_8505227.gif今朝は『添い寝』をしてくれたぁ~~
キモチ良さそうに寝てたのに、ちょっと早めのご出勤の♂のために起きざるを得なくなり・・・
起き上がると、「ミヤァーーーーン!」とちょっとご機嫌斜め!
ごめんにゃぁ~~と言いながら抱っこ
こうゆう寝ぼけてるときは抱っこしてもちょっと友好的(o=^ω')b
でも、添い寝の方がいいらしい
そう言えば、お姫も添い寝好きだった
「一緒に寝よう」とよく誘われて寝た
え?それは口実だろう!って?・・・・まぁ~そうゆう意見もある(´I`。(- ェ -。(´I`。(- ェ -。)ウンウン


ちょっと前『猫さま日記(楽天)』でも記しましたが・・・・
480円で買った「ふかふかクッション」のその後でありますぅ~(~_~;)
こうやって、いつもの「おざぶ」と一緒に並べてても使ってくれません(´;ェ;`)ウゥ・・・
タワーの下の通り道に置いたら避けてましたlllll(*´=Å=`*;)llllll ズーン
その内、ひょっこり使ってくれることを期待してますぅ~~(^_^;)
c0012445_651370.jpg


夜な夜な遊び道具となるマットも、ゴロゴロするには最適らしい♪
c0012445_6591056.jpg

c0012445_659235.jpg

ちゃんとセットし直したマットでゴロゴロ~~~♪o(^^o)(o^^o)(o^^)o♪ フリフリ



れすきゅー隊(里親さん募集ページ)更新してますぅ~
覗いてくださいね~~


 
 

  
東京ミッドタウン
[PR]
by bb299 | 2007-11-08 07:03 | まる子日記
新作おもちゃ・・と猫まんがの解説♪

c0012445_8323620.jpg新作おもちゃ♪
399円だからね!
使ってくれなくても泣かないもぉ~んY(・ω‐)Yぃぇぃ。

最初、音がガランガランするので、逃げました・・・やっぱり!(~_~;)
(猫じゃらしの鈴の音もイヤそうだったので取って使用している)
昼間のボヨヨーーーンとしてる時に、ゆっくり回しておりましたら、やっと「ガン見」!
そして、ちょこっと手を出してくれました♪
がぁ~、やっぱ今イチらしい(^_^;)
中のボールだけ出して遊んでいただきましたが、ゴロゴロ転がるボール自体がうるさいので結局オブジェとなりまちたぁ~



c0012445_8505227.gif前日記の「猫まんが」画像の解説だすぅ~♪
スポンジマットに座って恨めしそうに見上げておりますが・・・
実は・・・
「また写メ?そんなことより早くご飯入れて!」と申してます
c0012445_7332674.jpg


指を出すと、ついつい「クンクン…ツンツン…」してみたくなるお猫族さまのクセでございますぅ~c0012445_7333936.jpg

シャッターと同時に振り向いてしまったでのでありますぅ~~(^^ゞc0012445_734694.jpg

これも急に体勢を変えたのでありますぅ~~(^_^;)c0012445_7345743.jpg

ご飯を食べて向こう向きで、毛づくろい中なのでありますぅ~~(o=^ω')bc0012445_73436100.jpg

ナデナデしてたら「ゴロンちょ♪」したのでありますぅ~~Y(・ω‐)Yぃぇぃ。
c0012445_735638.jpg


おくつろぎのポーズでありますぅ~~(=^_^=)ノにゃ~っ!
c0012445_7351630.jpg

*まぁ~~、あたくしの勝手な解釈も入っておりますが、そこんとこご了承とご理解ヨロピクヽ(*´3`)ノチゥゥゥゥ♪




れすきゅー隊(里親さん募集ページ)更新してますぅ~
覗いてくださいね~~


 
 

  
東京ミッドタウン
[PR]
by bb299 | 2007-11-06 08:41 | まる子日記
お座り~~~♪
c0012445_8505227.gif正座ってゆうんでしょうか?(´・ω・`)モキュ?
でも休憩中&お昼寝の合間なので、揃えてません(^^ゞ
仁王立ち風なお手々が、これまた「ぽyp~ん♪」っとしてかばゆいねぇ~ヽ(*´3`)ノチゥゥゥゥ♪

マット遊びの休憩中♪
c0012445_72547.jpg

お昼寝の間に起きてきておやつを待ってる中♪
c0012445_7261676.jpg

c0012445_7263316.jpg

朝の木漏れ日を浴びてモデル中♪
c0012445_7265682.jpg



↓動画です↓:小さくてすんまそんm(。・ε・。)mスイマソ-ン
おまるのエクササイズ1
おまるのエクササイズ2
シッポを持って遊んでいる撮影者(o=^ω')b
スポンジマット遊び♪



れすきゅー隊(里親さん募集ページ)更新してますぅ~
覗いてくださいね~~


 
 

  
東京ミッドタウン
[PR]
by bb299 | 2007-11-03 07:35 | まる子日記
ぶっこわし!!
HAPPY HALLOWEEN
パンプキンプリンを買おうと思っていたのに
忘れてしまった~q(T▽Tq)(pT▽T)p ハゥ~~~~c0012445_8253565.gif


c0012445_8505227.gif夜中に頑張らなかったら、朝、♂が出勤後に始まります
スポンジマットぶっこわし遊び~~~!!(o=^ω')b
お目々やお鼻みたいな小さいのは、持って飛ばしてなくしてきますッ┐('~`;)┌
c0012445_17235250.jpg

c0012445_17241229.jpg

c0012445_17242796.jpg



↓動画です↓:小さくてすんまそんm(。・ε・。)mスイマソ-ン
おまるのエクササイズ1
おまるのエクササイズ2
シッポを持って遊んでいる撮影者(o=^ω')b
スポンジマット遊び♪



れすきゅー隊(里親さん募集ページ)更新してますぅ~
覗いてくださいね~~


 
 

  
東京ミッドタウン
[PR]
by bb299 | 2007-10-31 17:28 | まる子日記
はこ座り♪
HAPPY HALLOWEENc0012445_8253565.gif


c0012445_8505227.gifこのお手々・・・たまりませんよねぇ~~~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
   (はこ座り・・・ってのはコレですよね?)

c0012445_8212369.jpg

c0012445_8215479.jpg





↓動画です↓:小さくてすんまそんm(。・ε・。)mスイマソ-ン
おまるのエクササイズ1
おまるのエクササイズ2
シッポを持って遊んでいる撮影者(o=^ω')b
スポンジマット遊び♪



れすきゅー隊(里親さん募集ページ)更新してますぅ~
覗いてくださいね~~


 
 

  
東京ミッドタウン
[PR]
by bb299 | 2007-10-30 08:33 | まる子日記
上段のキミ♪
c0012445_8505227.gif上段から下界をながめる お猫さま であるぅ~♪
こうやって上から見られると、ついひれ伏してしまうアタチはりっぱな下僕なのでありゅ~~Y(・ω‐)Yぃぇぃ。
c0012445_9565869.jpg
c0012445_9571387.jpg
c0012445_9572697.jpg
落ちますぞぉ~~~(~_~;)


動画:小さくてすんまそんm(。・ε・。)mスイマソ-ン
おまるのエクササイズ1
おまるのエクササイズ2
シッポを持って遊んでいる撮影者(o=^ω')b
スポンジマット遊び♪



れすきゅー隊(里親さん募集ページ)更新してますぅ~
覗いてくださいね~~


 
 


東京ミッドタウン
[PR]
by bb299 | 2007-10-29 10:09 | まる子日記
毎朝のこと・・・♪
c0012445_8505227.gif朝、起きるとスポンジマットはこうなっている・・・・・・・
c0012445_8445518.gif




れすきゅー隊(里親さん募集ページ)更新してますぅ~
覗いてくださいね~~


NEW!

NEW!

NEW!




東京ミッドタウン
[PR]
by bb299 | 2007-10-22 08:50 | まる子日記
初!腕まくらッ!!!
c0012445_8505227.gif゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
腕まくら!腕まくら!!
c0012445_8154794.jpg

苦しい体勢から撮ったので分かりにくいんですけどねぇ~(^^ゞ
夜中に一度、脇まくらしてくれたのですぅ~~
数分だったけど・・・寝ぼけたままニマ~~~と再び寝ました
そして、朝・・・
タワーから降りてきたから「シ*バかな?」と思ったら、ピターーーとくっ付いてきてなんと「腕まくら」♪
でへへへへへ~~(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ ニパッ ニパッニパッ
動いちゃ起きちゃう・・・と我慢してたけど、撮らなきゃ~!とゆっくり動いていたらやっぱ起きた!(・Θ・;)アセアセ…
で、位置を変えてまた寝た・・・彡(´∀`;●)彡
30分くらいは寝てたでしょうか・・・
タワーに戻ったので、起き上がろうとしたら、また降りてきて、上半身起き上がったところにごろん♪
ちょっと苦しい姿勢でしたので、ナデナデ後「シ*バ」投入で解放
いやぁ~~~
朝から顔がほころびますぅ~~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚



れすきゅー隊(里親さん募集ページ)更新してますぅ~
覗いてくださいね~~


NEW!

NEW!

NEW!




東京ミッドタウン
[PR]
by bb299 | 2007-10-20 08:29 | まる子日記
日向ぼっこ
c0012445_10183198.gif 縁側のお婆ちゃん風に「ウトウト」しておりましたので
写メしようと携帯を用意していたら、こんなになって伸びていた(^^ゞ

・アクビが終わった瞬間のお顔♪ 「あにゃッ♪」
c0012445_9275634.jpg

・のびのび~~キモチいい~~♪
c0012445_9284118.jpg

・静かにしてください!と爆睡ちぅ♪
c0012445_9285123.jpg




れすきゅー隊(里親さん募集ページ)更新してますぅ~
覗いてくださいね~~


NEW!

NEW!

NEW!




東京ミッドタウン
[PR]
by bb299 | 2007-10-16 09:31 | まる子日記
くも造くん再び・・・(o=^ω')b
c0012445_10183198.gif あはは・・・・・彡(´∀`;●)彡
また遊んでしまったですぅ~(o=^ω')b
c0012445_7193424.jpg

このクモ造くんは「足」の部分がクニュクニュ動きますぅ(針金入り)


今朝は4時に「遊ぼうよ~~」と起こされまちたぁ~
無理!無理!・・・ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪
では、一人で遊ぶわよ・・と「ちびマット」を出そうと、せっせせっせ♪
うるさくなりそうだったので、マットの上にクッションやらを置いて取り出せないようにしてしまったですぅ~(~_~;)
そしたら、マンボソファでエクササイぁ~~ズ♪やってまちた( ´艸`)ムププ



れすきゅー隊(里親さん募集ページ)更新してますぅ~
覗いてくださいね~~


NEW!

NEW!

NEW!




東京ミッドタウン
[PR]
by bb299 | 2007-10-15 07:27 | まる子日記