暖を取る~~~♪
c0012445_8505227.gif今朝は寒かったのに、添い寝もしてないし
いつものベッドにも、あちこちのベッドにもいない
寒いのにどこ行ったんだぁ~~~ドコダ?z(-ェ-z)),,((s-ェ-)sドコダ?
ダレかがホットカーペットを切り忘れていたようで・・・
しっかり、そこで寝てましたヽ(  ̄д ̄;)ノ ハラヒレホロヒレハレーー
ようわかってまんなぁ~~~(^^ゞ

c0012445_8263446.jpg


c0012445_8264867.jpg


*最近・・・元々2日に一回くらいの「ころころンンMO」だったのが、先週なんか1回だった(たぶん・・・)
これはヤバイと、病気の検索するとますますドキドキ
猫の便秘は結構深刻らしい・・・
病院!と思ったが、ちょっと待てよ・・・と考えてみる(。'Д')。゚Д゚)。'Д')。゚Д゚)フムフム
食生活に問題があるのかもぉ~~~!!
なんたって「シーba(カリカリ)」ばっかだ
そして、以前食べてくれなかったから残っていた処方食カリカリを混ぜ混ぜ・・・
さすがに「シーba」ばっかで飽きてたのか、食べてくれた♪
そして・・・ウッシシ~~~!2日続けて「ンンMO]出た!!

さっき、ゲボした!
一気食いしたからか、「シーba」が少ないとの抗議かは定かでない彡(´∀`;●)彡





壁紙を作ったので「リンク館
夢日記

 
 

  
東京ミッドタウン
[PR]
# by bb299 | 2007-12-05 08:48 | まる子日記
動くまで待つ・・・にゃ♪
c0012445_8505227.gif今朝も添い寝にやってきてくれまちたぁ~♪
平日でしたので、起きなきゃなりませんでしたぁ~~(´;ェ;`)ウゥ・・・
一緒に起きてきましたぁ~~♪
ん????
ハラへってただけかよぉーーーーーーーッ!!q(T▽Tq)(pT▽T)p ハゥ~~~~


お布団を干した後のベッドで、ちびマット遊び!
投げると、キャッチして遊ぶ・・・落とす・・・飛び降りる
待つ・・・拾って投げる・・・キャッチ・・・お手玉・・・
そして、待つ・・・
ひたすら、待つ・・・

c0012445_97329.jpg


c0012445_974182.jpg


そして、休憩・・・
長い休憩・・・ ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノあーよいよい





壁紙を作ったので「リンク館
夢日記

 
 

  
東京ミッドタウン
[PR]
# by bb299 | 2007-12-04 09:44 | まる子日記
添い寝♪Zz(ρω-)o゜。
c0012445_8505227.gif先日。。。。。
親指の爪が、変な感じだったので
「どちたの?コレ~」と指先で触ろうとしたら
稲妻まで見えた静電気!!!
おいらも痛くてビックラしたが、おまるサンは飛び退きまちた....ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ
親指の爪は「ガジガジ…」やって取り(キレイにはがれてなかったみたいだ)
その後、しばらく近寄ってくれませんでちたぁ~~。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん


昨日(日曜日)朝。。。。。
ちょいちょい・・とやってきて『添い寝ぇ~♪』 わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
快晴だったので、お洗濯しましょ!と思ってましたが・・・
1時間ほど、添い寝の至福の時をいただきまちたッ!d(=^・ω・^=)b ニャッ!

c0012445_7585773.jpg


c0012445_759634.jpg


c0012445_7591463.jpg


c0012445_7592672.jpg


見苦しいものも映っておりますが、ご勘弁下さいm(。・ε・。)mスイマソ-ン


夢日記





壁紙を作ったので「リンク館TOP」をリニューアルしました

 
 

  
東京ミッドタウン
[PR]
# by bb299 | 2007-12-03 08:07 | まる子日記
寝子だもぉ~ん♪
c0012445_8505227.gif寝る・・・寝る・・・寝る・・・・

だって眠いんだもぉぉぉ~~ん♪ふにゃぁ~(´pゝω・)ニャン
タワー上段でおねむぅ~~~!!

c0012445_9254469.jpg


c0012445_9255835.jpg


c0012445_9261036.jpg




夢日記





壁紙を作ったので「リンク館TOP」をリニューアルしました

 
 

  
東京ミッドタウン
[PR]
# by bb299 | 2007-11-28 09:27 | まる子日記
クイズ・・・・・
c0012445_8505227.gifQ これ、なぁ~んだ!!

*答えは下♪

c0012445_9351346.jpg



タワー中段 
お昼寝前の毛づくろいぃ~~~Y(・ω‐)Yぃぇぃ。

c0012445_940910.jpg


c0012445_9402425.jpg


c0012445_9403570.jpg



*答え
ジョイントマット(=スポンジマット)の端っこ♪
階下への防音のため敷いていた「コルクマット」がボロっちくなったので、
ホームセンターで安いジョイントマット発見し変えた
そして壁側などの凸凹切り取った・・・ものであるぅ~!

これはもしかして、おまるサンの「おもちゃ」になる!と、こんだけ捨てずに残しました
ふふふふふふ・・・・・
思ったとおり、せっせと遊びますぅ~~~(o=^ω')b

夢日記





壁紙を作ったので「リンク館TOP」をリニューアルしました

 
 

  
東京ミッドタウン
[PR]
# by bb299 | 2007-11-27 09:43 | まる子日記
おまる・・変顔ッ!!
c0012445_8505227.gifぐひゅひゅひゅひゅ・・・・・・・(o=^ω')b
どないだっしゃろ?
おまるサン 変顔ぉ~~~~ッ!!!

c0012445_7455377.jpg


c0012445_746950.jpg


c0012445_7463082.jpg


『アクビ顔』を撮りそこねたもんですが・・・・
1発目⇒2発目⇒終了して満足・・・みたいな♪
おもろいでっしゃろ?(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ ニパッ ニパッニパッ



今日はちょっと心が沈んでいるぅ~
今朝の夢のせいだぁ~~
姫やボクにゃが出てきたけど・・・
歩いていたし、抱っこもしたけど・・・
心が苦しくて・・・夢日記

そんな夢を見る前の夜中
おまるも何か夢をみていたみたいだ
「ぐふッ!」(結構デカイ声)
「ぐふふふ・・・・」(こもった小さな声)
何の夢だろッ♪ぷぷ(* ̄m ̄)o))





壁紙を作ったので「リンク館TOP」をリニューアルしました

 
 

  
東京ミッドタウン
[PR]
# by bb299 | 2007-11-26 07:56 | まる子日記