「ほっ」と。キャンペーン
<   2007年 08月 ( 16 )   > この月の画像一覧
里親募集なのにゃ♪
c0012445_10183198.gif 里親さん募集ですぅ~~~!!
おまるサンを保護してくれた「みちゃぼ」さんが
またまた仔猫を保護いたしました♪
カワイイ♪かわいい♪3仔猫ですぅ~~゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
c0012445_17402412.jpg
↑↑キジ白ちゃん 女の子
超~べっぴんサンですねぇ~♪
c0012445_17404663.jpg
↑↑白三毛ちゃん 女の子
これまたべっぴん♪ふわふわでキュートだねぇ~♪
c0012445_17403544.jpg
↑↑白黒くん 男の子
おとこ前ですわねぇ~~♪

◆こちらのバナーからも飛べますニャ









れすきゅー隊(里親さん募集ページ)更新してますぅ~
覗いてくださいね~~

c0012445_17554527.jpg
あたちからも お願にゃんo(^・x・^)wニャオン


各種バナーを作りました♪
 
 




 




東京ミッドタウン
[PR]
by bb299 | 2007-08-31 17:57 | 里親募集
おっぴろげ♪激写!!
c0012445_10183198.gif 新鮮シーbaが出るまで、前のが残ってても待つ・・・
お皿の前でじっと待つ・・・
寝ても覚めてもシーba命のおまるサンであったが
最近さすがに飽きてきたのか?
ブレンドカリカリなどを入れて置くと、結構食べていたりするY(・ω‐)Yぃぇぃ。




c0012445_11372022.jpg
c0012445_1137313.jpg

c0012445_11374330.jpg
c0012445_11383059.jpg
c0012445_11384672.jpg




れすきゅー隊(里親さん募集ページ)更新してますぅ~
覗いてくださいね~~
みちゃぼサンが、またまた猫さまたちを保護したらしい
詳細がわかったら里親募集するからよろしくデス~!!



各種バナーを作りました♪
 
 




 




東京ミッドタウン
[PR]
by bb299 | 2007-08-29 11:46 | まる子日記
遊ぶの好きデス♪寝るのはもっと好きデス♪
c0012445_10183198.gif スポンジマットから、自ら「くまサンのお鼻」や「アヒルさんのお目々」を出して遊ぶようになったので・・・・
夜な夜な、せっせと遊んだりしてますぅ~
朝起きると、行方不明になってますぅ~~
よく見てると、机の下に入ると、すぐ次のを出してきてますぅ~~~
賢い!!゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪


生腕で遊ばれるのは少々キツイので買ってみました♪
クンクン・・・チェックしてすぐ無視されまちた彡(´∀`;●)彡
c0012445_1158021.jpg



そうそう・・・
独り遊びが絶好調となると、シッポが膨らんでますぅ~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
この画像よりもっと膨らんでるけど、それは撮れなかった(´;ェ;`)ウゥ・・・
c0012445_11584226.jpg






れすきゅー隊(里親さん募集ページ)更新してますぅ~
覗いてくださいね~~ >>


各種バナーを作りました♪
 
 




 




東京ミッドタウン
[PR]
by bb299 | 2007-08-27 12:06 | まる子日記
「自動シーba出し機」の作り方
c0012445_10183198.gif 今朝は「自動シーba出し機」に一声かけ・・・
スポンジマットからアヒルさんの羽(ハート型)を取り出し
『おっぱぴぃ~~♪』と独り遊びしてちた
「なんだあ~違うのかぁ~(p.-)(ρ.-)(p.-)(ρ.-)ねむねむ・・・」
たまには間違えることもある「自動シーba出し機」でちた

◆「自動シーba出し機」の作り方
ベッドサイドの手の届く場所に、キャットタワーか台を置く
そこに夜食用お皿を用意しておく
眠る時には小袋シーbaを1袋持参
この際、開封してクリップで留めておくと良い♪
寝ぼけていると開けられないのだ(~_~;)
鼻先で「みゃーん」と言えば、一口分お出しすれば良い(o=^ω')b
新鮮(!?)シーbaの好きなお猫さまに重宝される
が!新鮮ウエットご飯のお好きなお猫さまには無視されるかもぉ~~



c0012445_838225.jpg

やっと「タヌキに見えない撮り方」を取得できたお世話係であった・・・・(o=^ω')b



れすきゅー隊(里親さん募集ページ)更新してますぅ~
覗いてくださいね~~ >>


各種バナーを作りました♪
 
 




 




東京ミッドタウン
[PR]
by bb299 | 2007-08-24 08:39 | まる子日記
ごはんの食べ方。。。。
c0012445_10183198.gif おまるサンは
ウエットごはんの後、かならずカリカリ(シーba)を待つ
今朝、ウエットをちょっとだけ食べて待っていた
   前日より残っているカリカリはあったんだけどね・・・
   新しいのを待っているのね・・・┐('~`;)┌
そして、「ボリボリ・・・」美味しそうに食べた後
ウエットを食べていた
主食と副菜なのか????


c0012445_821441.jpg

その後、この「黄色」・・・また行方不明に??(゚o゚; )ドコドコ( ;゚o゚)??



れすきゅー隊(里親さん募集ページ)更新してますぅ~
覗いてくださいね~~ >>


各種バナーを作りました♪
 
 




 




東京ミッドタウン
[PR]
by bb299 | 2007-08-22 08:07 | まる子日記
丸いお腹もかわいいざんす♪
c0012445_10183198.gif まいベッドの横にキャットタワー
そこに、お夜食(早朝食?)用のお皿
寝ぼけながらでも手を伸ばせば入れられる
シーbaは小袋入りだから、毎夜ベッドに一緒に持って入る
そして、毎朝・・・・
耳元で一声かければ自動的にシーba投入ーーーーっとなるわけだ(o=^ω')b


ジュニア君の寝姿が「みちゃぼ」ちゃんより送られてまいりまちた♪
c0012445_9283772.jpg



c0012445_9291655.jpg




れすきゅー隊(里親さん募集ページ)更新してますぅ~
覗いてくださいね~~ >>


各種バナーを作りました♪
 
 




 




東京ミッドタウン
[PR]
by bb299 | 2007-08-21 09:31 | まる子日記
残暑厳しそうにゃぁ~┐('~`;)┌
c0012445_10183198.gif 朝は少し涼しくなったかしらん?

エアコンのタイマーをセットして寝られると非常に困る・・・
(冷房だと涼しすぎのでドライですぅ~)
暑くて目が覚めるのだ・・・
おまるサンが、「あちゅいみゃぁ~」って言ってくる時もある
*ちなみに、それを我慢して窓を開けるだけで寝ていると、その内ヤツが起きる
 そして、電気をつけたりバタバタしてエアコンを入れる
てなワケでエアコンをタイマーセットするのは推奨できない♪(´I`。(- ェ -。(´I`。(- ェ -。)ウンウン


例のバケチュでお水を飲んでいるところ・・・・・
この高さって飲みやすいんだろうか?
c0012445_844365.jpg



遊んでみまちたY(・ω‐)Yぃぇぃ。
c0012445_8444492.jpg


おまけ・・・・♪
c0012445_845829.jpg




れすきゅー隊(里親さん募集ページ)更新してますぅ~
覗いてくださいね~~ >>


各種バナーを作りました♪
 猫さま日記本部

 ゆばばのよもよも独り言

 ここ

 猫まる湯は萬屋も営んでおります

 ブログパーツを集めました

 パーツで見つけた「描けるTシャツ」の単独ページ

 動画:おまるサン編

 動画:お姫サン編

 姫+のアルバム

肉体改造日記に変更したはず・・・(^^ゞ

 覚えていた夢

 落書き帳になる予定だった

 短編:お姫サン編

 短編:おまるサン編

 ちょっと作ってみた

 とりあえず作った



東京ミッドタウン
[PR]
by bb299 | 2007-08-20 08:48 | まる子日記
どうしたってゴロゴロゴロゴロ・・・♪
c0012445_10183198.gif 「抱え込み~~遊び」
爪を立てたら、「あ!」って顔するから
「いいんだよぉ~~~」と言っていたら
幸か不幸か通じたらしいq(T▽Tq)(pT▽T)p ハゥ~~~~
「抱え込み猫キッーーーーーク!」
ていていていッ!!
生身には痛いでしゅぅ~~。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん


暑い時はとりあえずゴロゴロしときましょっと♪
(いつもだろうがッ!( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ )パシッ!
c0012445_9442946.jpg




れすきゅー隊(里親さん募集ページ)更新してますぅ~
覗いてくださいね~~ >>


各種バナーを作りました♪
 猫さま日記本部

 ゆばばのよもよも独り言

 ここ

 猫まる湯は萬屋も営んでおります

 ブログパーツを集めました

 パーツで見つけた「描けるTシャツ」の単独ページ

 動画:おまるサン編

 動画:お姫サン編

 姫+のアルバム

肉体改造日記に変更したはず・・・(^^ゞ

 覚えていた夢

 落書き帳になる予定だった

 短編:お姫サン編

 短編:おまるサン編

 ちょっと作ってみた

 とりあえず作った



東京ミッドタウン
[PR]
by bb299 | 2007-08-17 09:49 | まる子日記
暑くたってナデナデは気持ちいい♪・・はず(o=^ω')b
c0012445_10183198.gif お姫が晩年使っていた「ちびバケツ」
暑いから水がタップリあったほうがよかろうと出してきた
もの珍しいのか、せっせと飲んでいた(o=^ω')b
昨夜、ナデナデ中「どて!ごろ!!」といつものようにゴロゴロ・・・・
そして、バケツを蹴った!
ちびバケツといえども、結構重いだろうが・・・
お水が「バシャ!」こぼれた
ビックリして30センチほど飛び上がっていた・・・(@´*v*`):;*.':;ブッ

ナデナデごろごろの際、ご飯のお皿に身体ごと突っ込んでしまうおまるサンであったヾ(~∇~;) コレコレ


c0012445_12503440.jpg

c0012445_12504591.jpg

c0012445_12505611.jpg




れすきゅー隊(里親さん募集ページ)更新してますぅ~
覗いてくださいね~~ >>


各種バナーを作りました♪
 猫さま日記本部

 ゆばばのよもよも独り言

 ここ

 猫まる湯は萬屋も営んでおります

 ブログパーツを集めました

 パーツで集めた「描けるTシャツ」の単独ページ

 動画:おまるサン編

 動画:お姫サン編

 姫+のアルバム

 短編:お姫サン編

 短編:おまるサン編

 覚えていた夢

 落書き帳になる予定だった

 ちょっと作ってみた

 とりあえず作った



東京ミッドタウン
[PR]
by bb299 | 2007-08-15 13:10 | まる子日記
おまるサンの毛づくろい・・♪
c0012445_10183198.gif どっりゃーーーーー暑い!
・・・なんども言うが口には出さない(o=^ω')b
おまるサンも言わない
かっくええ!!


c0012445_1247991.jpg


タヌキ化したと言われるりっぱなシッポ・・・・
c0012445_12282429.jpg



 ブログパーツの保管庫を作りまちた(o=^ω')b

 れすきゅー隊(里親さん募集ページ)更新してますぅ~
覗いてくださいね~~ >>


 新作ブログ 「猫まる湯」開店

 お絵描き館 りにゅーある





東京ミッドタウン
[PR]
by bb299 | 2007-08-12 12:47 | まる子日記