<   2007年 07月 ( 19 )   > この月の画像一覧
暑いもんねぇ~~~(^^ゞ
c0012445_10183198.gif
作ってみた↓
  
サイドのタイトルに付けてみた(o=^ω')b


c0012445_9203312.jpg



c0012445_9205519.jpg



ブログパーツの保管庫を作りまちた(o=^ω')b

れすきゅー隊(里親さん募集ページ)更新してますぅ~
覗いてくださいね~~ >>


・新作ブログ 「猫まる湯」開店

お絵描き館 りにゅーある





東京ミッドタウン
[PR]
by bb299 | 2007-07-29 09:24 | まる子日記
暑い日はごろごろごろごろ・・・・・
c0012445_10183198.gif☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
お顔に「ちゅう♪ヽ(*´3`)ノチゥゥゥゥ♪」
嬉しいなッ゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪

いわれのない猫パンチ( -_-)=○()゜O゜)アウッ!
なんで~。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん

タワーで遊んでいる時、『お顔ごっちゅん』しゅる
(顔を近づけると「頭突き」なみに「ごっちゅん」してくれる♪)
「ごっちゅん」「ごっちゅん」てやってると
いきなり「猫パンチ」ёё≡ Σ(ω |||) エェェェッ!
かと思えば・・・
猫トイレの掃除のためにタワーに近づいて屈んだその瞬間に
頭に「猫パンチ」ёё≡ Σ(ω |||) エェェェッ!
タワー周辺で、頭部に対して何か感じる瞬間があるらしく
いきなりやられるのである。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン



暑いからねぇ~~~~~ε=( ̄。 ̄;)フゥ
c0012445_1063951.jpg

c0012445_1065039.jpg



ねねここねねこ ぬいぐるみ
「あずまんが大王」って漫画のキャラらしい・・かわいい♪


ikitty 
これいいねぇ~~♪ 使い方わかんねぇけど┐('~`;)┌


ワンコのアンヨ洗い機!?
横の足?が気になる・・・どうなっとんじゃ???




れすきゅー隊(里親さん募集ページ)更新してますぅ~
覗いてくださいね~~ >>


・新作ブログ 「猫まる湯」開店

お絵描き館 りにゅーある





東京ミッドタウン
[PR]
by bb299 | 2007-07-26 10:13 | まる子日記
お手々で押さえて?
c0012445_10183198.gif注:ただいま、アタクシ作成の「里親バナー」「ブログ壁紙」などを保管しているHPサービスさんがメンテ中でありますぅ~(7/25 17:00まで)
よって右ナビの里親バナーが見えませぇ~~ん(´;ェ;`)ウゥ・・・


おまるサン・・・
たまに、こうやってお手々突っ込んで食べますぅ~~~ヾ(~∇~;) コレコレ
c0012445_9405551.jpg

c0012445_9411323.jpg

どんな仕草もかばぇえと思う(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン














れすきゅー隊(里親さん募集ページ)更新してますぅ~
覗いてくださいね~~ >>


・新作ブログ 「猫まる湯」開店

お絵描き館 りにゅーある





東京ミッドタウン
[PR]
by bb299 | 2007-07-25 10:17 | まる子日記
暑中お見舞い申し上げる♪
c0012445_10183198.gif暑いとやっぱり「ごろごろごろごろ・・・・・」
c0012445_14563313.jpg



エクササイズ用チューブ・・・
「ぷらん♪ぷらん♪」させると、ちょっとだけ食いつく
そして、置いておくと・・・・・ひたすら「見る!」
c0012445_14585319.jpg



うきゃーーーーー♪
かばぇえ((((((ノ´З`)ノチュチュ~レロレロ~
c0012445_14593746.jpg



れすきゅー隊(里親さん募集ページ)更新してますぅ~
覗いてくださいね~~ >>


・新作ブログ 「猫まる湯」開店

お絵描き館 りにゅーある





東京ミッドタウン
[PR]
by bb299 | 2007-07-24 15:01 | まる子日記
再びジュニア登場♪
c0012445_10183198.gif「おまるサン、暑いですねぇ~~ε=( ̄。 ̄;)フゥ」
『』こうゆう時は、動かないのに限るのニャン!』
と、寝てます
もちろん、朝のカリカリは食されました


キリリ!と座っていたので撮ったのですが・・・
カモフラしちゃって、かくれんぼみたいになっちまった┐('~`;)┌
c0012445_825387.jpg

c0012445_8255131.jpg




仁王立ち!?でナニかを待つ。。。。
c0012445_826575.jpg

c0012445_8261619.jpg

タッチは得意ですのニャ♪
プレーリードッグ風にタッチできますのにニャ♪
ご飯を持って行ったりした時は、特ににゃ~ん(o=^ω')b



みちゃぼチャンから、Tさんちの家族になったジュニア君のお写真が届きまちた
*ジュニア=おまるサンの息子♪(6/22日記参照)
c0012445_8322566.jpg



れすきゅー隊(里親さん募集ページ)更新してますぅ~
覗いてくださいね~~ >>


・新作ブログ 「猫まる湯」開店

お絵描き館 りにゅーある





東京ミッドタウン
[PR]
by bb299 | 2007-07-23 08:39 | まる子日記
ごろごろストレッチ♪
c0012445_10183198.gifおまるサンは、ナデナデしてたり、遊んでいる最中に・・・
いきなり!「ドテっ!」と寝転びます
アタシがビリーさんと遊んでいる最中にも横でコレをやるので
「ごろごろストレッチ」と命名いたしますッ!!
(ちなみに、ビリーさん・・サボってますq(T▽Tq)(pT▽T)p ハゥ~~~~ )

c0012445_10454880.jpg

c0012445_1046778.jpg




おもしろ・お役立ち猫グッズ・・集めてきました(o=^ω')b
猫除け『Kitty Keyboard Cover』


グルグル子猫に愛の手を


便器に見えるキャットフード皿


猫の隠れ家「Cat Cocoon」


meowme「sleepypod」:猫用ベッド兼キャリーバッグだニャ


自動ネコのうんち処理機:「Litter-Robot」


キティの形をした車のマフラー





れすきゅー隊(里親さん募集ページ)更新してますぅ~
覗いてくださいね~~ >>


・新作ブログ 「猫まる湯」開店

お絵描き館 りにゅーある





東京ミッドタウン
[PR]
by bb299 | 2007-07-20 10:50 | まる子日記
ネコフンジャッタ♪
c0012445_10183198.gif初・・・足踏み!!
♪ネコフンジャッタ~♪
 ♪ネコフンジャッタ~♪

足元にくっ付いて来て、老体には避け切れなかったニョだ(~_~;)
小さな「シャーーーー!!ヽ(=`ω´=)ノ」のあと
「みゃぁ~ン!みゃぁ~~ン!」
怒ってる言うより
「なんで踏むのぉ~~
  うえぇ~~~ん。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン」って感じ!?
ごめんよぉーーーー。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ!!



まる子の呪文!!
c0012445_17325768.jpg




れすきゅー隊(里親さん募集ページ)更新してますぅ~
覗いてくださいね~~ >>


・新作ブログ 「猫まる湯」開店

お絵描き館 りにゅーある





東京ミッドタウン
[PR]
by bb299 | 2007-07-19 17:35 | まる子日記
かばゆい仕草にゃウラがある♪
c0012445_10183198.gifいってぇーーーーーッツ!
パソコンしてたら、お手々を足にかけてくれると言う『超ぅ♪かばゆい!』仕草をしてくれるのでしゅが・・・
     (それで膝に上ってくれたら、尚嬉しッ!けどしてくれない・・・(^^ゞ)
まぁ~~、その際!
えぇ~~、その通り!!
「グサッ!」っと刺さったりもするわけで・・・・
そうです!「つ・め」!q(T▽Tq)(pT▽T)p ハゥ~~~~



いつでもどこでも眠れるように・・・
いえ!遊べるように、階段状に置いてある「ケース類(っていうの?)」
そこで、お昼寝中・・・なでなでしてると、むぎゅーむぎゅーーーと押してくる
落ちるっちゅうの!!
c0012445_7131735.jpg




またブログ増やしちゃったわ~
いったいどぉするつもりなんでしょ┐('~`;)┌

■一昨日登録♪ 
・FC2 「猫の湯」 テンプレをいじりました・・・Y(・ω‐)Yぃぇぃ。
■意味なく、先日登録♪
・Ameba 「にゃぬ~ン王国」

■不定期更新 たまに・・・・(^^ゞ
livedoor KUCHING 最近「肉体構造日記」に変更・・
yahoo よもよも日記 一応作った
■最近ぜんぜん・・・(~_~;)
yaplog 落書き創庫
goo 夢日記
a-thera 姫日記
a-thera まる?日記



れすきゅー隊(里親さん募集ページ)更新してますぅ~
覗いてくださいね~~ >>


お絵描き館 りにゅーある





東京ミッドタウン
[PR]
by bb299 | 2007-07-17 07:41 | まる子日記
愛しの にくきぅ♪
c0012445_10183198.gif地球人にとっては、永遠の愛しの 『にくきぅ』 でありますッ!
☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
c0012445_8304283.jpg




一応、起きてきた・・・・
寝てるし・・・・┐('~`;)┌
c0012445_831485.jpg

カリカリ入れたら、食って寝た・・・☆ヾ(-Θ-:) オイオイ



エクササイズチューブだぞい♪
「しょれ!」と出したら、興味津々・・・・
c0012445_8322288.jpg

以上!終了ーーーー!!
好みのタイプじゃなかったみたぁ~いッ彡(´∀`;●)彡



パソコンしてると、たまに・・・
立っちして私の膝に手をかけてくれますの♪
乗りたいなら乗れば?と言うけど乗らない
抱っこして乗せようとすると、逃げる
ナンデヤネン!(。-ω-)_θ☆(ノ・⊿・)ノ



れすきゅー隊(里親さん募集ページ)更新してますぅ~
覗いてくださいね~~ >>


お絵描き館 りにゅーある





東京ミッドタウン
[PR]
by bb299 | 2007-07-13 08:36 | まる子日記
おまるの太股(o=^ω')b
c0012445_10183198.gif艶っぽい太股を・・・・・
画像からは今イチわかりませんねぇ~~┐('~`;)┌
実際は、もっともっと・・すんげぇ~艶っぽいんでしゅよ~ン(o=^ω')b
c0012445_975448.jpg

白目ッ!!



ここは涼しいんでしょうか?
c0012445_973842.jpg




れすきゅー隊(里親さん募集ページ)更新してますぅ~
覗いてくださいね~~ >>


お絵描き館 りにゅーある





東京ミッドタウン
[PR]
by bb299 | 2007-07-12 09:11 | まる子日記