<   2007年 06月 ( 18 )   > この月の画像一覧
出たッ!!
c0012445_10183198.gifトンネルのどこにいるのか・・と確かめるために
携帯を近づけたら 「出た!!!」
イエ・・出てきてくれました彡(´∀`;●)彡
c0012445_7222717.jpg



最近のまる子の「まいブーーーム!」
これで一人でせっせと遊ぶ♪o(^^o)(o^^o)(o^^)o♪
c0012445_7224138.jpg

c0012445_7225789.jpg

タワーやベッドから飛び降りる時の音防止のマット
きっと遊ぶだろうなぁ~~
でも、きっと失くすだろうなぁ~~
と、暫くは出さなかったのだけど・・・・
トリさんのお目々を出してみた
せっせと遊んで、やっぱどっかに行った(~_~;)
どうしても見つからない場合は、ブラックホールに行ったと諦めるY(・ω‐)Yぃぇぃ。





お絵描き館 りにゅーある





東京ミッドタウン
[PR]
by bb299 | 2007-06-12 07:28 | まる子日記
幽霊手!?
c0012445_10183198.gif金曜は半日(朝7時から夜7時まで)トンネルで「おねむ」であった
土・日はさすがに飽きたのか?
日曜なんかは、いつになく昼間から遊んでいた
(トンネルで寝貯めした?)
それでは、今日こそ片付けましょうーーーーと思ったら・・・
さきほどから姿が見えない
トンネルだ・・・q(T▽Tq)(pT▽T)p ハゥ~~~~



またまた、みなさまも大好きな「おねむのお手々(=幽霊手とも言うらしい)」であります♪
c0012445_820263.jpg

c0012445_8203657.jpg

c0012445_8205345.jpg


以前から気になっていたアゴの模様でありまする♪
おヒゲの穴????
c0012445_8214019.jpg







お絵描き館 りにゅーある





東京ミッドタウン
[PR]
by bb299 | 2007-06-11 08:35 | まる子日記
寝る子は育つぞ!
c0012445_10183198.gifトンネル・・・=ホットカーペット(昨日の日記参照)
立てて置いたら
直接、脳に訴えられ
また寝かせた
毎朝の「うにゃうにゃ遊ぼう攻撃」もせず
中でご満悦で寝ているようである┐('~`;)┌



c0012445_8504736.jpg

c0012445_851223.jpg

午睡。。。かなりな爆睡である♪
ちょっかい」だしても、「チロッ」って見るだけ・・ヽ(´ω)ノ フフ





お絵描き館 りにゅーある





東京ミッドタウン
[PR]
by bb299 | 2007-06-08 08:56 | まる子日記
怪獣だぁ~♪
c0012445_10183198.gif大変ですわ!!
ホットカーペットを丸めて置いてあったら
(・・・・・今日こそ、ベッドの下にビニル袋にくるんで放り込もうと思っていたのです!
誓って、本当です!!)
トンネル具合がお気に召したのか、入って寝てますぅ~
(p.-)(ρ.-)(p.-)(ρ.-)ねむねむ
代わりの物を作らねばなりませんわぁ~
しっかし、きっと・・・
作ったり買ったりしたモノだと入らないんだろうなぁ~┐('~`;)┌

約1時間後・・・
またしても大変ですわ!!
トンネル内で「ゴボッ!」って言ってまちた・・・
あ!今、出てきて残り「ゴボッ」やってますぅ~~q(T▽Tq)(pT▽T)p ハゥ~~~~

ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。
空ゲボでちた(=^・^=)



c0012445_12141848.jpg

c0012445_12144182.jpg

c0012445_12145022.jpg

c0012445_1215023.jpg

*真実は、アクビをしたところ③と、閉じたところ④でございますぅ~d(=^・ω・^=)b ニャッ!





お絵描き館 りにゅーある





東京ミッドタウン
[PR]
by bb299 | 2007-06-07 12:20 | まる子日記
寝ぼけの朝食♪
c0012445_10183198.gifそんなに眠いなら起きなくてよろしいのに・・・♪

c0012445_8203024.jpg

c0012445_8215338.jpg

c0012445_8224656.jpg

c0012445_823372.jpg

寝ぼけたまま食べてますぅ~~~(~_~;)
夢と勘違いしないんだろうか?

たまに・・・・
勢いよく一気食いをしてゲボりまん・・・┐('~`;)┌
最後の一口分くらいを「ケホッ」って戻しますのぉ~~(*´'Д'):;*.':;カハッ
98%、ウエットタイプの場合ですけど・・・
もしかして噛んでない???(´・ω・`)モキュ?
カリカリのようによく噛んで食べまちょうねッ~(=^ω^)ヾ(^^ )ヨシヨシ





c0012445_1092028.jpg

c0012445_7193659.gif






東京ミッドタウン
[PR]
by bb299 | 2007-06-06 08:37 | まる子日記
身だしなみ・・・2
c0012445_10183198.gif今朝4時・・・・
あたくし、楽しいアドベンチャーな超大作の「夢」を見ておりましたの・・・「おりゃーーー!」「とぉーーー!」
いきなり胸に衝撃!!..「ウッ!」
(´σ `)?ココはどこ???ドコダ?z(-ェ-z)),,((s-ェ-)sドコダ?
爆睡していたので一瞬何が起こったのかわかりませんでちたが・・・
そりゃまぁ、アレしかないっしょ♪
そうだす!落ちてきました・・おまるサン(~_~;)
わんにゃんとベッドで添い寝する方はご存知でありましょうが
いつもはベッドの半分で寝ている下僕でございます
アドベンチャーな夢だったせいか、動いたらしいのであります
猫タワー側・・まる子お気に入り中段の真下でございました
直撃でありましたぁ~ヽ(  ̄д ̄;)ノ ハラヒレホロヒレハレーー



昨日からの続き
猫族の身だしなみ・・第二弾
柔軟体操風
c0012445_8545430.jpg

c0012445_855927.jpg

c0012445_8552354.jpg


c0012445_8554923.jpg






c0012445_1092028.jpg

c0012445_7193659.gif






東京ミッドタウン
[PR]
by bb299 | 2007-06-05 09:03 | まる子日記
身だしなみ・・1
c0012445_10183198.gifソファに『♂』が座るとどうもよろしくないらしい
すぐ横になるからかな?
確実に半分は「まる子専用」だもんねd(=^・ω・^=)b ニャッ!



猫族の身だしなみ・・第一弾
グラビアアイドル風
c0012445_1191731.jpg

c0012445_1193564.jpg

c0012445_1110569.jpg

c0012445_11103973.jpg

画像が多いので次回に続く





c0012445_1092028.jpg

c0012445_7193659.gif






東京ミッドタウン
[PR]
by bb299 | 2007-06-04 11:12 | まる子日記
猫・・哀愁の川柳......?(´・ω・`)モキュ?
c0012445_10183198.gifお外に向かって「アオォォーーーーン」と叫ぶのはお控えください
これまで、2度ほど・・・・
朝の巡回中(♂が出かけた後)
「遊ぼぉーーーーーo(=ёェё=)o ミャー♪」との掛け声の合い間に
向こう側の部屋の窓の外に向かってお叫びになられました\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆



哀愁(?)の川柳ぅーーーーー3話完結!Y(・ω‐)Yぃぇぃ。
c0012445_7172052.jpg

c0012445_7173178.jpg

c0012445_7174195.jpg




里親募集:大阪発 
里親募集:埼玉発

c0012445_1092028.jpg

c0012445_7193659.gif






東京ミッドタウン
[PR]
by bb299 | 2007-06-02 07:19 | まる子日記