<   2007年 06月 ( 18 )   > この月の画像一覧
トンガリ帽子のンンMO♪
c0012445_10183198.gif暑い・・・・・・ε=( ̄。 ̄;)フゥ
これからドンドン暑くなっていく
おまるサンの寝相がどう変化するか楽しみだぁ~(o=^ω')b

先日、おケチュから 『ンンMO』 が飛び出していた
飛び出している部分は、1cm弱のトンガリ帽子の先端みたいな形状
引っ張り出した方が良さそう・・と判断♪
「トキトキ」 してご満悦時に、引き抜きましたぁ~~
結構、でかい
といっても全長2cmほどだけど、
なんせトンガリ帽子型だから、埋没していた方が太い
おまるサンは、一瞬 「ピクリ」 としたものの
何事もなかったようにゴロゴロしてました
*写メはしてませんm(。・ε・。)mスイマソ-ン



今朝、PCの電源を入れたら
椅子の下を陣取られました
へい♪へい♪わかりまちたよぉ~~
お相手いたしますよぉ~~┐('~`;)┌
c0012445_1122568.jpg

c0012445_1123630.jpg

c0012445_1124826.jpg

c0012445_1139100.jpg




お絵描き館 りにゅーある





東京ミッドタウン
[PR]
by bb299 | 2007-06-28 11:09 | まる子日記
ふにゃカリ!?
c0012445_10183198.gif湿度が高いと、入れてあるカリカリが
ふにゃた気がしますぅ~(;´Д`A ```
その「ふにゃカリ」に対して、食いつき悪い気がするのは気のせいか?
 。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。(´・ω・`)モキュ?



昨日は、「なくなったぁ~ミヤァーーー」と言うので
『どこんでなくしたの?教えてくれなきゃわかんないよぉ~』と言うと
「ここニャ!」と連れて行ってくれまちた
いつもこうであって欲しいもんですぅ~♪
c0012445_7224199.jpg

c0012445_7225281.jpg




お絵描き館 りにゅーある





東京ミッドタウン
[PR]
by bb299 | 2007-06-25 07:27 | まる子日記
世話係の教育♪
c0012445_10183198.gifレトルトパックのご飯・・・・・
袋を開けたばっかの1食めは、とても美味しそうに食べる
2食め・・まぁ~そこそこ食べる
3食め・・クンクン匂ってやめる
以前は、お腹が空いてたら食べてくれた3食めである
新しいのを出すように世話係を教育したらしい
おかげで、まだ入っているレトルトパックが冷蔵庫にいくつも入っている
(この時期・・ゴミの日まで、ここに入れとかないとねぇ~~クチャイ!クチャイ!になりまするぅ~(~_~;))



c0012445_9354985.jpg

[1]コルクのジョイント式マット・・・・・
爪とぎには最適らしいですぅ~~~┐('~`;)┌

[2]姫は真っ白・・・ボクにゃは真っ黒・・・
おまるサンも白が多いから、白だと思っていた「おヒゲ」
よく見ると白黒入り乱れたおヒゲなんだぁ~と、新発見♪
そして、1本のおヒゲにも色の違いがありまちたぁ~~
これまた発見ッ!!(o=^ω')b

!!!あぁーーーーーッ!
加工した時に、「↑」入れたのにぃ~~~!
消えている・・・・そこに「↑」があると仮定して見て下さい(m。_。)m オネガイシマス



なかなか、好評のジョイントマットであるY(・ω‐)Yぃぇぃ。
c0012445_9362140.jpg

おまるサンの遊び道具の「お目々」やなんやらは、ふとした所から出てくる


お絵描き館 りにゅーある





東京ミッドタウン
[PR]
by bb299 | 2007-06-24 09:48 | まる子日記
クイズの答えだ♪
c0012445_10183198.gifむこうのクイズのお答えざんすぅ~~
[クイズ]この子はダレでしょう?
c0012445_1130143.jpg

[答え] おまるサンの息子なのだーーーーッ!!!
保護親「みちゃぼ」ちゃんより報告。。。。。
おまるサンが地域猫時代(1年余前)に産み、
貰われていった仔猫らしい
その方が引っ越されて、地域猫保護の方のお家にいたら
またすぐ貰われた?らしい
外出可のお家なので、外で見かけた「みちゃぼ」ちゃん
「どこの子?」って話になって発覚したらしい
そして、わざわざお写真を撮りに、その方んちを訪れたのだぁ~
アンタはエライ!!^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^
その方も、2猫・8犬と同居の動物好き
・・・・・・ここの地域・人って本当にいいねぇ~~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
そして、名前は「ジュニア」
まさしく、まるジュニアd(=^・ω・^=)b ニャッ!
もう1匹の猫は同じ柄(鼻黒なし)の女の子
同じ柄だったから貰われたのだ♪

↓コレを描いた時、お鼻に黒丸を入れたかったが、鼻と同じになるからやめた
なんたる偶然ッ!!!
c0012445_1153032.gif


おまるサン、いつも仲間や仔猫といたんだねぇ~
今・・・寂しくないのかなぁ~~
ウチが問題なければ、お仲間増やしてあげられるんだけど・・・。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ!!



そんなこと知ってか知らずか・・・・・
朝のお食事済ませましたぁ~♪
c0012445_11482467.jpg

c0012445_11484131.jpg

c0012445_11485522.jpg

c0012445_1149819.jpg



お絵描き館 りにゅーある





東京ミッドタウン
[PR]
by bb299 | 2007-06-22 12:01 | まる子日記
貼り忘れ・・・・(~_~;)
c0012445_10183198.gifなんか足りんと思ってたんやぁ~~
昨日の日記に、1画像貼り忘れてたぁ~
今日はこれだけ・・・・
[●]でしんどいのぢゃ~(´;ェ;`)ウゥ・・・
c0012445_1127942.jpg




お絵描き館 りにゅーある





東京ミッドタウン
[PR]
by bb299 | 2007-06-21 11:29 | まる子日記
新作おもちゃだ♪
c0012445_10183198.gif「おまる」サン.....
朝は弱いらしい....ふにゃぁ~(´pゝω・)ニャン
一応、起きてはくるけれどぉ~~~
ものごっつ眠た顔(=すごーーーく眠そうな顔)
そして、ご飯食べて、一遊びしてまた寝る
今日は、遊ばないまま寝た
ベランダに出るところのクッションで爆睡している
お布団を干そうと思っていたが、起こすのでやめた┐('~`;)┌
わたしって良い世話係だなぁ~!Y(・ω‐)Yぃぇぃ。



先日かった新作おもちゃ・・・・
抱え込みーーーー
猫キックーーーー
ガジガジーーーーー
なめなめーーーー
と、お気に召してくれたらしい
ただ・・・ガブガブなめなめすると毛が口に入るらしい
c0012445_9395389.jpg

c0012445_9394227.jpg

c0012445_940131.jpg






お絵描き館 りにゅーある





東京ミッドタウン
[PR]
by bb299 | 2007-06-20 09:50 | まる子日記
おまる母さん♪♪
c0012445_10183198.gifやんちゃなお嬢「おまる」さん・・・
昔は「母」を経験し、他の子猫の面倒もみていた・・
そんな話を、保護親さんから聞いてはいたのだけど・・・
最近、また「仔猫を育てていた事実」が発覚したらしい♪

保護親「みちゃぼ」さまによると・・・
今、みちゃぼさま宅にいらっしゃる「リリ」ちゃま・・が
仔猫のころ「おまる」さんが面倒みていたらしい!
子育て部屋の物置下に、いつの間にかいた黒い仔猫
そこでは、昔、おまるサンがわが子を育てたり・・と
たくさんの仔猫が育ったらしい♪
この辺り、猫に優しい町である゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
そして先日・・・
推測だった「リリちゃん」のママ代理が、近所のオジサンとの会話で事実となったらしい!

おまるサン・・あんたやるねぇ~~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

みちゃぼさんちのお猫さまたち・・・
左が、リリちゃん
c0012445_117575.jpg

訪問した時・・・
弾丸のように逃げ去ったお二人である彡(´∀`;●)彡



早朝、見上げると・・・・・
ベッドのすぐ横にあるキャットタワー中段で寝ている「おまる」さんの足発見!
c0012445_1111837.jpg

朝、一応起きてきた・・・・
c0012445_11132844.jpg

このクッションは、おまるサンを隠す
c0012445_11142841.jpg





お絵描き館 りにゅーある





東京ミッドタウン
[PR]
by bb299 | 2007-06-19 11:25 | まる子日記
ねむねむなお姿ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪
c0012445_10183198.gif撮影時は残っていた2個の「丸りん」
今はもうない・・・・q(T▽Tq)(pT▽T)p ハゥ~~~~
(お昼寝タイムに入ったから、探してない世話係である(o=^ω')b)
c0012445_13291029.jpg



おねむの「おまるサン」:2寝姿ぁ~~♪
c0012445_13274068.jpg
おもろいお顔でしたのでアップで撮りたかったのですがぁ~~
あたくしの腕ではここまでだすぅ~~┐('~`;)┌





お絵描き館 りにゅーある





東京ミッドタウン
[PR]
by bb299 | 2007-06-18 13:36 | まる子日記
ブラックホーーーール!!
c0012445_10183198.gif今朝・・・・・
せっせと「アヒルさんのお目々」で遊んでおりました
何度か、ソファの下などに入り、取るように命じられましたが、
長いこと行方不明にならずがんばってくれてます♪
あたくし、よんどころ無い事情によりレストルームにこもりました・・・
その前でも「お目々」と共に遊んでおりました
ところが、出てみると所在無気に寝転んでおりました
「お目々」行方不明だすぅ~~q(T▽Tq)(pT▽T)p ハゥ~~~~
いろいろ探しましたが見つからないので、仕方なく「わんわん」のお目々を与えました
「うひょひょーーーー」とばかりに遊んでいましたが、
あっと言う間に行方不明!!ドコダ?z(-ェ-z)),,((s-ェ-)sドコダ?
そして、「クマさん」のお口に出動してもらいましたぁ~~
まぁ~~そのあとほどなく「お昼寝タイム」となったんですけどぉ~┐('~`;)┌



c0012445_17104199.jpg

c0012445_1714589.jpg

c0012445_17142228.jpg







お絵描き館 りにゅーある





東京ミッドタウン
[PR]
by bb299 | 2007-06-15 17:15 | まる子日記
「ホ」段活用♪
c0012445_10183198.gifほげ・・ほえ・・活用であるぅ~~~d(=^・ω・^=)b ニャッ!
c0012445_11282973.jpg

c0012445_11284023.jpg


c0012445_11285553.jpg

c0012445_1129522.jpg



◆明日は、ここ・・メンテで一時停止らしい




お絵描き館 りにゅーある





東京ミッドタウン
[PR]
by bb299 | 2007-06-13 11:31 | まる子日記