「ほっ」と。キャンペーン
<   2007年 05月 ( 18 )   > この月の画像一覧
寝心地良しッ!
c0012445_10183198.gifすっかりソファは、まる子のもの・・・・(o=^ω')b
向こうの部屋に追いやっていた時は、使わなかった・・・不思議ねぇ~(´・ω・`)モキュ?

そうそう・・・
工事のお兄ちゃんたちがやって来た時、窓際のクッションで爆睡していたおまるサン
すでに、猫部屋(おれの寝室)は閉められており
お兄ちゃんたちにビックリしつつ
匍匐前進で、すたこらさっさと向こうの部屋に逃げ込みました
               ε=ε=ε=ε= ヽ(*・ω・)ノ タタタタ・・・。゚.☆ ドロン♪



爪とぎは、姫がボロボロにしている箇所を上手く避ける
さすがだ!彡(´∀`;●)彡
そして、昔から使っているかのように就寝
さすがだ!☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
c0012445_12144823.jpg

*この画像、全部つながってますぅ~♪



里親募集:大阪発 
里親募集:埼玉発

c0012445_1092028.jpg






東京ミッドタウン
[PR]
by bb299 | 2007-05-30 12:32 | まる子日記
ネコライフ。。。。。
c0012445_10183198.gifマンボソファ飽きたので
以前使っていたソファをまたこっちに持ってきた
姫が爪とぎに使っていたのでボロボロである(・Θ・;)アセアセ…
早速、まる子も爪研いだ
やっぱ研ぎやすいんだなぁ~~ナットク♪
でもって、すっかり自分のソファ気分で乗っかった
(さっきまで「タッタカ遊び」につき合わされていた・・・)
お昼寝タイムらしい



『トキトキ(=ブラッシング)』し始めると、この態勢となる
「ほにゃららぁ~~ン♪」
c0012445_974474.jpg
「そこそこぉ~~ン♪」
c0012445_975569.jpg
(下のホットカーペットは昨日やっと片した(~_~;))



里親募集:大阪発 
里親募集:埼玉発

c0012445_1092028.jpg






東京ミッドタウン
[PR]
by bb299 | 2007-05-29 09:18 | まる子日記
猫もタワーから落ちる・・・第二弾
c0012445_10183198.gif今朝・・・・
4時頃・・・・
お腹が痛くて目が覚めたから、ついでに「カリカリ」入れました
ボリボリ食べて毛づくろい
おいら、ベッドで唸っていたら・・・・
タワー中段から落ちてきました(~_~;)
毛づくろいに夢中になりすぎて足を滑らせたらしい・・・・
ヽ(;゚;∀;゚; )ノブッヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッヽ(;゚;∀;゚;)ノブブブブー
c0012445_18143970.jpg

c0012445_18145039.jpg

c0012445_181512.jpg

c0012445_18151231.jpg

c0012445_18152258.jpg


里親募集:大阪発  
里親募集:埼玉発

c0012445_1092028.jpg






東京ミッドタウン
[PR]
by bb299 | 2007-05-28 18:19 | まる子日記
掃除機VSおまるサン
c0012445_10183198.gif掃除機にーーーーー
     匍匐前進
        不審の目

掃除機をかけ終わって戻ると、匍匐前進して移動してまちた
TVで掃除機好きな猫様を見かけますが・・・
そんな猫様見たことない┐('~`;)┌
おまるサン・・・
すんごい目で見てました(~_~;)
c0012445_8454069.jpg


ウチの掃除機さぁーーー
ムカつくのよねぇーーーグチグチグチ....

明日からだと思う・・・・
28日までネットがつながらない
『光』への変更で、アレがこうなってコレがそうなって・・・
なんだかわからんが25日に止められて・・・
28日が工事で・・・
♂が設定するから帰宅まで使えなくて・・・
そんなこんなで、明日からしばらくお休み。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん
c0012445_1092028.jpg






東京ミッドタウン
[PR]
by bb299 | 2007-05-24 09:06 | まる子日記
寝子vs寝婆
c0012445_10183198.gif朝、起きて・・・・
声かけて・・・・
上(キャットタワー)からトントンを降りて・・・・
起きるんだな♪と、思ったら・・・・
枕の上に、ゴロンと横になった
ёё≡ Σ(ω |||) エェェェッ!起きるんじゃないのかよッ!
c0012445_9142855.jpg

c0012445_9144040.jpg

c0012445_9145292.jpg


あたくし、ただ今「眠い病」の時期なのである
夜なんか、意識を失いそうに眠いのである
そんな時に限って・・・
  今までは、同じ時間くらいに就寝してくれたのに・・・
   (朝早く起きて圧縮袋事件などはあったが(~_~;))
「にゃん手」を追いかけ・・・タタタタッッ≡≡≡≡≡ウリャ ◇~∇~)◇☆
「紐」を追いかけ・・・♪o(^^o)(o^^o)(o^^)o♪ フリフリ
階下の方にご迷惑なので(バレては困るので・・)
最初の頃のように、こちらの部屋に入っていただこうと起きる
が・・・
なんたって、この時期はスゲェのだ
薬やってんのか?って思うくらい起きれない
フラフラ・・ヨロヨロしながら誘い込む
敵は知っているから、なかなか来ない(´;ェ;`)ウゥ・・・
タワーに上ってくれれば、あとは覚えてない
なんか、やってるぅ~~~てな感じはあるけど・・覚えてないq(T▽Tq)(pT▽T)p ハゥ~~~~


c0012445_1092028.jpg






東京ミッドタウン
[PR]
by bb299 | 2007-05-23 09:37 | まる子日記
おまる・・かたまる・・♪
c0012445_10183198.gif
普段は、このチビ座椅子に「くるん♪」となって寝ている
手を差し伸べると、こうなる
スリスリーーースリスリーーーーーゴロゴロゴロゴロ....
c0012445_1003531.jpg

結構な力で「スリスリ」するので、支える方は重い(~_~;)
c0012445_1054818.jpg

ここまでやってくれるのなら、抱っこもさせてくれればいいのに・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・
アッ・・そうそう
♂夫は、たまに背後からキャッチをして「抱っこ?」する
おまる、固まる
時間が経過すると動き出し
「ぴきぃ~~ン」と奇妙な声を出しながらもがく

で、先日も「抱っこ?」されて固まっていたので、ちょっとだけ爪切りしまちたぁ~(o=^ω')b

c0012445_1092028.jpg






東京ミッドタウン
[PR]
by bb299 | 2007-05-22 10:14 | まる子日記
日向ぼっこ・・・・はゆっくりしたい♪
c0012445_8353928.jpg
まぁまぁ....そうおっしゃらずにィ~~~
気持ち良いお顔をしてくださいなぁ~~(^人^)オ・ネ・ガ・イ
c0012445_8355246.jpg
ダメらしい・・・q(T▽Tq)(pT▽T)p ハゥ~~~~

+++++++++++ ミャァ♪┏━o(=´∇`=)o━┓♪ミャァ +++++++++++
c0012445_836961.jpg
上手く撮れたッ♪(=´∇`=)にゃん

+++++++++++ ミャァ♪┏━o(=´∇`=)o━┓♪ミャァ +++++++++++
こちら指定(資源ごみ梱包用)の「紐」
姫は、長いままのがお気に入りであったが
おまるは無視・・・・┐('~`;)┌
余ったのを丸めて置いてたら、それで遊び出した!
ゆえに、遊び用に2個作成ぇ~!!(o=^ω')b
初回ほどは遊ばなくなったものの
その辺に転がしておくと、思い出したように遊びますぅ~
タタタタッッ≡≡≡≡≡ウリャ ◇~∇~)◇☆スココーン (ノ゚⊿゚)ノ ハウッ!
c0012445_8364424.jpg


c0012445_1092028.jpg







東京ミッドタウン
[PR]
by bb299 | 2007-05-21 08:51 | まる子日記
ま・ま・まる子ぉーーーーーヽ(=`ω´=)ノ
今朝4時頃・・・・
パリパリパリ.....パリパリパリパリ.........
・・あの音は・・・・・
あぎゃーーーーー!!!!
「明日(今日)しまおう」と、納戸の前に立てかけていた圧縮袋入り毛布のビニルを「パリパリ」する音ですぅ~~~!
くぉらぁーーーーー!(心の声)

そ・そ・そりゃぁ~~
片付けて置かなかったアタシが悪いんですぅ~
そりゃ~~~
そのちょっと前に「ゲボ....」したのに「起きてからね♪」と、無視して寝たのが悪いんですぅ~
でも、まだきっと大丈夫ね・・・と
納戸側の部屋の戸を閉めて。。。。。。。
暫くすると「パラララーーーーパタン」と、不気味な音!!
しっかり『穴』が開いていたようですぅ~。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん

ゲボでお腹の減ったおまるにカリカリを与え、二度寝したアタシは、圧縮袋が伸びている夢を見てうなされまちたo┤*´Д`*├o アァ・・・

真四角で上手く平らにに出来てたのに・・・
圧縮袋は3枚一組できっちり3枚使ったのに・・・

「まる子ーーーーーッ!!!」
心の中で、チビまる子のお母さんのように怒鳴ってみまちたぁ~(*´'Д'):;*.':;カハッ
プチネタ:お母さんの怒る声・・さすが声優さんだけあって、よく通ります♪
       しかも心地よい♪

+++(=^. .^=)昨日の続き(=^. .^=)+++
(「まる子、行きまぁーーーす!」の続き)
c0012445_108521.jpg

c0012445_1084049.jpg


+++++++++++++++++++++
とある本の表紙を真似て描いてみました(o=^ω')b
c0012445_1092028.jpg







東京ミッドタウン
[PR]
by bb299 | 2007-05-18 10:24 | まる子日記
しもべよぉーーーーー働けッ!
動かしてくんにゃきゃ、遊べないにゃんo(=ёェё=)o ミャー♪
c0012445_7584850.jpg


早くにゃぁーーーーーヽ(=`ω´=)ノ
c0012445_75996.jpg


++++++ o(^・x・^)w ++++++
c0012445_832192.jpg
明日に続く.....(o=^ω')b






東京ミッドタウン
[PR]
by bb299 | 2007-05-17 08:05 | まる子日記
突撃ーーーーーー!!!
いきなり。。。。
「なまけたろう:ドーナツクッション」の手足を「つん♪つん♪」し始めた・・おまる嬢
c0012445_950935.jpg

そして・・・・・突撃!
「しゅぽッ!!」
穴の中に何かを見つけたらしい
ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
c0012445_9502446.jpg


「ふッ・・・いろいろあんのよ♪」
と、玄関から移動した「猫マット」でくつろぐ・・おまる嬢
c0012445_9505886.jpg







東京ミッドタウン
[PR]
by bb299 | 2007-05-16 09:56 | まる子日記