<   2007年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧
おかあたん♪
デジカメ画像が出てきたので掲載いたしゅ♪
「フォトショ」がどこにあんのかわかんないので、加工に限りがある
ゆえに、とりあえず2枚だけぇ~~~~
(どデカ画像にはリンクさせていない・・)
c0012445_8373388.jpg
c0012445_8374561.jpg
↑なにがなんでも・・・・眠いのでしゅぅ~~

昨日、TVから鳥さんの声が・・・・
おやつを食べて毛づくろい中だったまる子嬢
お座り姿勢の背筋を伸ばし・・
お顔をTV側に向け・・
首も伸びるだけ伸ばし・・
全身「耳」にして聞いておりました
*TVからは出てこないってことは認知されておるようで、それ以上の事はいたしません

まる子嬢は、お友達かチビにゃんこと暮らしたいのではないか?
と、ふと思いまする
なにがどうしてそう思うかと具体的には言えないが
女の勘・・・d(=^・ω・^=)b ニャッ!
だから、たまに「お母さん」「マミー」と呼んでみることにした..ブイ V(=^・ω・^=)v ブイ

平日は6時起床の我が家・・・
日曜など、それ以上寝ていると・・・
「ちゅうーーー♪」するがごとく、お顔を近づけて起こしてくれる
先日も、7時ジャストに「ちゅうぅーーーーーーー」
うふふ・・・と思いながら、一瞬、月曜と勘違いして
「ちょっと!」とケケ夫を起こしてしまった(~_~;)
*一度起きると眠れなくなる♂
*いつ何時、何度でも眠れる♀....ホホホホ




[PR]
by bb299 | 2007-04-24 08:55 | まる子日記
まんまる子♪
まる・・まる・・まる子ぉ~~
c0012445_10343078.jpg

びみょーに「のびのびーーーー」
c0012445_10351284.jpg

寝顔はこんなーーーー(気持ちよさそうぉ♪)
c0012445_10352733.jpg

ん?んん?
お腹もまんまるぅ~~(^_-)-☆
c0012445_10353724.jpg


◆里親募集 + 迷子・・・・・




















日本野良猫協会-会員
[PR]
by bb299 | 2007-04-23 10:48 | まる子日記
この穴の向こう側・・・・マルコジョッジョの穴
◆キャットタワー(小)にて。。。。。
「ここ・・ここ・・
 この穴の中にね・・・・
  なんかあるのよぉーーーーーー♪」
c0012445_10232547.jpg

「にょにょーーーーーーん♪」
c0012445_10234514.jpg

「ほら!みっけた!!!」
c0012445_102401.jpg

「出て来ぉーーーーい!」
c0012445_10241360.jpg


◆夜9時くらいに帰ってくる [♂] が、夜の部「にゃん手遊び」をしゅる
[♂] ベッド付近を使う・・(すぐ飽きたりそのまま寝てしまったりする傾向もあり!)
ゆえに、そのくらいの時間になると・・・・
それまでおいらの傍らで寝ていたまる子は「夜の部遊び場所」近辺に座って待つ
地球人をそれぞれに使い分ける・・・と言う技をもっているらしい(^^)v


◆里親募集 + 迷子・・・・・


















日本野良猫協会-会員
[PR]
by bb299 | 2007-04-20 11:27 | まる子日記
TVのミカタ♪
◆寒いとやっぱ「ホットカーペット」だよねぇ~
と、いつの間にかそこにおりまする
恐るべし『猫族温度計』!!
◆おもむろに乗って来た(半寝状態中の足の付け根辺り)・・・
それじゃぁ不安定でしょ?
本人(猫)もそう思ったらしく、即、降りて傍らに添い寝してくれましたとさ♪
◆PCに向かっていると、お立ち状態でお手々を足にかけて「アァーーーン」
「添い寝のため、そこに座れ」らしい・・(「遊ぼッ」の時もある)
膝に飛び乗って寝ればいいじゃん~~てな提案は聞いてくれない(- -;)
爪が微妙に食い込んでるしィ~~(T T)

◆TVの上からTVを観るッ!!!
c0012445_8254043.jpg
c0012445_8255735.jpg



◆里親募集 + 迷子・・・・・


















日本野良猫協会-会員
[PR]
by bb299 | 2007-04-19 08:27 | まる子日記
グッズ紹介♪
◆お遊びグッズが増えまちたよン
(上)お気に入りの「にゃん手1号」は、こんなにボロボロになりまちた
(中)虫さんシリーズだったらしく、いろんなのがありました
   あたしとしては、クモさんが好みでしたが
   抱え込み猫キックが好きなまる子なので、
   蹴り甲斐がありそうなバッタくんにしまちた
(下)「にゃん手2号」・・・・・1号原型はこんなでした♪
c0012445_9263015.jpg
◆「まぁ~ぁ、いいんじゃないッ♪」
c0012445_9265164.jpg


◆でね!猫グッズ!!
奥の招き猫はK子ちゃんにもらったの(誕生日)
前の白黒にゃんこは、ついつい買ってしまったのねぇ~♪
c0012445_927144.jpg

でね!クッション見っけたのぉ~
以前買った玄関マットと同じシリーズかしら?
♂が見てない隙に買ったのよぉ~ン
c0012445_927239.jpg

でね!でね。。。。
これ・・・「カリちゃん」
HNから「カリちゃん」と呼んでいただいている身としては買わねばならぬ!と思ったワケさ♪
c0012445_9272597.jpg

◆「はいはい・・・・・お好きにしてくださいッ!ヤレヤレ....」
c0012445_9273520.jpg
   

◆里親募集 + 迷子・・・・・


















日本野良猫協会-会員
[PR]
by bb299 | 2007-04-18 09:45 | まる子日記
VSライオンさん!!
あたちねぇ~~♪
ライオンさんを放り投げたにょよン(^o^)v
c0012445_1201293.jpg
*実は・・・・
 ライオンさんの近所で遊んでいたら爪が引っかかり、あわてて放り投げた、まる子であった


新聞紙。。。。。
誘い誘われ。。。。
どっこらしょ♪
新聞紙や雑誌があると、どうしても乗りたくなるのニャ~~
*♂がたまたま置いた新聞紙・・・
 捨ててしまいたいが、片付けられないのである
c0012445_1203785.jpg
c0012445_120472.jpg
c0012445_1205638.jpg
c0012445_121680.jpg
「なにか、問題でも・・?」


◆里親募集 + 迷子・・・・・


















日本野良猫協会-会員
[PR]
by bb299 | 2007-04-17 12:04 | まる子日記
久しぶりの創作活動!
まる子・・アップリけっけ画
c0012445_12522838.jpg

楽天ブログに公開した後、額の部分を迷彩柄で飾りました・・・
ついでに、この姫写真の額も飾りました
(実際はもうちょっとキラキラしている・・・)
c0012445_12543298.jpg

[PR]
by bb299 | 2007-04-16 12:56 | 縫物作品
まだまだ寒い・・・
肌寒さの残る日・・・・
風邪っぴきおいらの包まっていた毛布を片そうかと思ったら・・・・・
いた!!
いろんなものに、うまくハマって眠っていた・・・zzzzz
c0012445_1248431.jpg
c0012445_12481538.jpg
c0012445_12482561.jpg

なにか・・・?眠いんですけどぉーーーーーー

片さなくても良いってことで・・・・・(4月5日撮影)

◆里親募集 + 迷子・・・・・


















日本野良猫協会-会員
[PR]
by bb299 | 2007-04-16 12:49 | まる子日記
縁側でうたた寝(*´o)*ゞふぁぁ…
ソファの背もたれで「こっくり♪こっくり♪」
まるで、ばあさまが縁側でうたた寝=船漕ぎ風(^-^*)
c0012445_7444227.jpg

c0012445_7445878.jpg

c0012445_7451057.jpg

[PR]
by bb299 | 2007-04-02 07:48 | まる子日記