カテゴリ:まる子日記( 150 )
初!腕まくらッ!!!
c0012445_8505227.gif゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
腕まくら!腕まくら!!
c0012445_8154794.jpg

苦しい体勢から撮ったので分かりにくいんですけどねぇ~(^^ゞ
夜中に一度、脇まくらしてくれたのですぅ~~
数分だったけど・・・寝ぼけたままニマ~~~と再び寝ました
そして、朝・・・
タワーから降りてきたから「シ*バかな?」と思ったら、ピターーーとくっ付いてきてなんと「腕まくら」♪
でへへへへへ~~(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ ニパッ ニパッニパッ
動いちゃ起きちゃう・・・と我慢してたけど、撮らなきゃ~!とゆっくり動いていたらやっぱ起きた!(・Θ・;)アセアセ…
で、位置を変えてまた寝た・・・彡(´∀`;●)彡
30分くらいは寝てたでしょうか・・・
タワーに戻ったので、起き上がろうとしたら、また降りてきて、上半身起き上がったところにごろん♪
ちょっと苦しい姿勢でしたので、ナデナデ後「シ*バ」投入で解放
いやぁ~~~
朝から顔がほころびますぅ~~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚



れすきゅー隊(里親さん募集ページ)更新してますぅ~
覗いてくださいね~~


NEW!

NEW!

NEW!




東京ミッドタウン
[PR]
by bb299 | 2007-10-20 08:29 | まる子日記
サボりながらのエクササぁ~イズ♪
c0012445_8505227.gifマンボソファでエクササぁ~イズ!!第二弾♪
飛び込んで抱え込みーーーーー!!
  ケリケリーーーーーー!!!
と、思ったらすぐ休憩?!
すばやく一回転したものの・・・・・
眠いんかいッ!!┐('~`;)┌
c0012445_852452.gif

c0012445_8525621.gif




れすきゅー隊(里親さん募集ページ)更新してますぅ~
覗いてくださいね~~


NEW!

NEW!

NEW!




東京ミッドタウン
[PR]
by bb299 | 2007-10-19 08:55 | まる子日記
日向ぼっこ
c0012445_10183198.gif 縁側のお婆ちゃん風に「ウトウト」しておりましたので
写メしようと携帯を用意していたら、こんなになって伸びていた(^^ゞ

・アクビが終わった瞬間のお顔♪ 「あにゃッ♪」
c0012445_9275634.jpg

・のびのび~~キモチいい~~♪
c0012445_9284118.jpg

・静かにしてください!と爆睡ちぅ♪
c0012445_9285123.jpg




れすきゅー隊(里親さん募集ページ)更新してますぅ~
覗いてくださいね~~


NEW!

NEW!

NEW!




東京ミッドタウン
[PR]
by bb299 | 2007-10-16 09:31 | まる子日記
くも造くん再び・・・(o=^ω')b
c0012445_10183198.gif あはは・・・・・彡(´∀`;●)彡
また遊んでしまったですぅ~(o=^ω')b
c0012445_7193424.jpg

このクモ造くんは「足」の部分がクニュクニュ動きますぅ(針金入り)


今朝は4時に「遊ぼうよ~~」と起こされまちたぁ~
無理!無理!・・・ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪
では、一人で遊ぶわよ・・と「ちびマット」を出そうと、せっせせっせ♪
うるさくなりそうだったので、マットの上にクッションやらを置いて取り出せないようにしてしまったですぅ~(~_~;)
そしたら、マンボソファでエクササイぁ~~ズ♪やってまちた( ´艸`)ムププ



れすきゅー隊(里親さん募集ページ)更新してますぅ~
覗いてくださいね~~


NEW!

NEW!

NEW!




東京ミッドタウン
[PR]
by bb299 | 2007-10-15 07:27 | まる子日記
クルっと回ってエクササぁ~イズ!
c0012445_10183198.gif マンボソファでエクササぁ~イズ♪
ラララライ!ライ!ライライライ!!
c0012445_8341027.jpg

抱え込み・・
キックをしながら進んでゆく・・・
クルクル回ってゆく・・・
これが、おまるのエクササイズでありゅ~~!
そして、先日のアタシの膝抱え込みキックは、コレと間違えたのだ
ソファを見ながら・・・目の前、手の中にあったモノ=膝に抱え込みキックをしたのであった彡(´∀`;●)彡



れすきゅー隊(里親さん募集ページ)更新してますぅ~
覗いてくださいね~~


NEW!

NEW!

NEW!




東京ミッドタウン
[PR]
by bb299 | 2007-10-12 10:01 | まる子日記
おまるVSクモ造
c0012445_10183198.gif お待たせしました!
おまるサンと「ハロウィンクモ造」くんのコラボ♪
。。。。。。遊んでたんですぅ~撮影前は・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・
撮影と同時に無視されまちたぁ~~lllll(*´=Å=`*;)llllll ズーン
c0012445_74354100.jpg

c0012445_744763.jpg




れすきゅー隊(里親さん募集ページ)更新してますぅ~
覗いてくださいね~~


NEW!

NEW!

NEW!




東京ミッドタウン
[PR]
by bb299 | 2007-10-11 07:45 | まる子日記
9枚全部♪
c0012445_10183198.gif この連写はええじゃろ?!
c0012445_8511336.jpg

c0012445_8512763.jpg




れすきゅー隊(里親さん募集ページ)更新してますぅ~
覗いてくださいね~~


NEW!

NEW!

NEW!




東京ミッドタウン
[PR]
by bb299 | 2007-10-09 08:52 | まる子日記
寝子です♪
c0012445_10183198.gif そんなに眠いならーーーー
寝てください( ´艸`)ムププ
c0012445_94976.jpg



c0012445_81976.jpg




れすきゅー隊(里親さん募集ページ)更新してますぅ~
覗いてくださいね~~


NEW!

NEW!

NEW!




東京ミッドタウン
[PR]
by bb299 | 2007-10-05 09:50 | まる子日記
ハロウィン猫草♪
c0012445_10183198.gif かわいい三毛ニャンコちゃんは土曜日お見合いらしい♪
5人家族だから賑やかで楽しそうだぁ~
決まるといいねぇ~~(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ ニパッ ニパッニパッ


ハロウィン用猫草・・・・♪
 rakuten仲間の「くま子」ちゃんが「やき」さまのために「ハロウィン猫草」を栽培していたので真似しまちた(o=^ω')b
★おまるハロウィンカード(あとで『画楽』に登録しまっしゅ♪)
c0012445_81976.jpg

★でかい方が食べガイがあるらしい!
c0012445_8194992.gif

c0012445_820395.gif

猫草を食べるとき・・・・
「はぎゃ♪はぎゃ♪」と言ってる気がする
姫もそうだった
みんなそうなのか?(・vv・) ハニャ???


「足」に添い寝してくれました・・・
しばらく伸ばしっきりにしていたら、固まりました・・・
老体とはこんなもんですぅ~(´;ェ;`)ウゥ・・・
それよりなにより、この温かみは嬉しゅい~~~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
c0012445_8202916.jpg

c0012445_8204085.jpg

そして、次の日も・・・・
「ピタっ」て抱え込み~~~♪
c0012445_8205174.jpg

「あぅッ!!!!!!!」ёё≡ Σ(ω |||) エェェェッ!
その抱え込みのまま・・・・・
本当に抱え込んで・・キック!!
アタクシの膝をお手々でしっかり抱え込み猫キック炸裂しまちたぁ~!!!
思わず声が出ました
大きな声を出してはいけないと思いつつ
あまりの痛さに野太い声が出ました(~_~;)
その声にビックリして飛び退いたおまるサン
c0012445_821479.jpg

素知らぬお顔でしゅ~~┐('~`;)┌



れすきゅー隊(里親さん募集ページ)更新してますぅ~
覗いてくださいね~~


NEW!

NEW!

NEW!




東京ミッドタウン
[PR]
by bb299 | 2007-10-04 08:37 | まる子日記
おまるVSカケちゃんマット
c0012445_10183198.gif かわいいかわいい長毛の三毛仔猫を、みちゃぼチャンが保護したらしい

しかし、もう応募が3件も来たらしい!
引く手あまたのべっぴんしゃんなのよ~~


先日、赤い羽根が回覧板で回ってきたので
おまるサンにプレゼントしまちたぁ~(o=^ω')b
c0012445_10125429.jpg



とっても、お気に入りみたいです彡(´∀`;●)彡
c0012445_10121943.jpg

c0012445_10123556.jpg

いきなり遊びだしますぅ~!
お手伝いとして棒でツンツンすると、そりゃもぉ大はしゃぎd(=^・ω・^=)b ニャッ!

奥の猫マットがめくれると「ジィィィィーーーー」と見つめるだけ・・・
ガン見!!
怖いのかなぁ????



れすきゅー隊(里親さん募集ページ)更新してますぅ~
覗いてくださいね~~


NEW!

NEW!

NEW!




東京ミッドタウン
[PR]
by bb299 | 2007-10-02 10:18 | まる子日記