カテゴリ:まる子日記( 150 )
かばゆさマンキンタン♪
c0012445_8505227.gifかばゆさマンキンタン!!
ぶりゃぁ~~♪と顔が緩む画像だぞいッ!!ヽ(´ω)ノ フフ

c0012445_10472365.jpg
↑ちょぉ~~かばゆしッ!ぢゃろ (@ ̄¬ ̄@)ジュルッ♪

c0012445_10482980.jpg
↑これは、ちょっとシャがかかった風~♪

c0012445_1049590.jpg
↑これまた~かばゆしィ~~~~((((((ノ´З`)ノチュチュ~レロレロ~



「スリスリ」ポーズ全開中ぅ~♪
『落ちますよぉ~~~』
「落ちるわけないニャン♪スリスリスリスリ~~」
c0012445_10523662.jpg


c0012445_10524881.jpg
はい!そうです!
みなさまのご期待に応えて・・・・・
この後、きっちりズリっと落ちました┐('~`;)┌
落ちる気まんまんなスリスリでしたもぉ~ん!!
その割りにアセったお顔してまちた・・・・( ´艸`)ムププ



早く見つかりますように!
ヽ(・Θ・)ノ☆パン☆(・pq・)☆パン・・・(。-人-)ネガイゴト・・
連絡先 >>
c0012445_11191371.jpg






 
 

  
東京ミッドタウン
[PR]
by bb299 | 2007-12-17 10:58 | まる子日記
にまぁ~~~♪
c0012445_8505227.gifアタシが香箱を作っていると・・・・
ぴにゅーーーーーんと近寄ってきて、お顔とお顔をくっつけるんですぅ~♪
食っちゃいたいくらい「かばゆしィ~~~」!!(=^_^=)ノにゃ~っ!
そんなこんなで
「かばゆし~~~♪」
   「かばゆし~~~♪」
「かばゆしねぇ~~♪」と、1日に何度も言うアタシ・・・・・オヤバカ♪

c0012445_91047.jpg


c0012445_9105475.jpg



*ペットは飼い主に似る・・・と申しますが
 最近、どんくさくなった(ベッドから落ちるなど・・)のは
 やっぱ似てきたんでしょうかぁ~?彡(´∀`;●)彡


早く見つかりますように!
ヽ(・Θ・)ノ☆パン☆(・pq・)☆パン・・・(。-人-)ネガイゴト・・
連絡先 >>
c0012445_11191371.jpg









 
 

  
東京ミッドタウン
[PR]
by bb299 | 2007-12-14 09:18 | まる子日記
また落ちた!?
c0012445_8505227.gif昨日、いただいた「猫おもちゃ」
ゆばば日記参照
せっせと遊んでますぅ~♪
先っぽのヒラヒラはもちろん!手元のブタさん?のお顔も「つんつくつん♪」

c0012445_1164038.jpg



落下の後にまたこんな格好で寝てたのですぅ~~~┐( -"-)┌ヤレヤレ...

c0012445_1192563.jpg

今朝、また落ちました
いえいえ・・・今度は別のところ
収納BOXを階段状に積み上げ、その上に以前買った「猫ポケット」をベッドとして置いてありますのぉ~
   ポケットはやっぱ使ってもらえなさそうなので、ベッドにしちまった(o=^ω')b
今朝は、そのBOX部分の整理をし変更予定でありもうしたが、
うまくゆかなかったので、結局元通りの形に・・・(^^ゞ
しかしながら、ポケットの幅がBOXよりデカイので、はみ出した部分を向こう側に・・・
BOXをズラして向こう側を少し空けて・・・・
そこに、落ちた!!!
バタバタと音がして消えたので、助けに行くとε=(ノ´・ω・`)ノ
必死の形相で上がってきた\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆
BOX1個分の高さと、あとちょっとイロイロの高さなので大した事はない
しかしながら、ビックリしたであろう・・・m(。・ε・。)mスイマソ-ン
アタシが悪い!ごめんね!ごめんね!ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
「いやんだぁ~きょわかったぁ~」と言ってるのかどうか知らないが、ゴロゴロ....スリスリ......と甘えていただいたヽ(´ω)ノ フフ


おまる保護親「みちゃぼチャン」のブログですぅ~♪↓

交通事故にあった、野良ちゃんの事が記されてます
治ったら、里親さん探しをするそうですぅ~~♪


早く見つかりますように!
ヽ(・Θ・)ノ☆パン☆(・pq・)☆パン・・・(。-人-)ネガイゴト・・
連絡先 >>
c0012445_11191371.jpg






 
 

  
東京ミッドタウン
[PR]
by bb299 | 2007-12-13 11:27 | まる子日記
寝転がりポーズ♪
c0012445_8505227.gifお得意の寝っ転がりポーーーーッズ!!

うらめし・・・おばけポーーーーッズ♪
c0012445_12955.jpg


寝転がって「猫パンチ」の練習?!
c0012445_1291327.jpg



おまるサンを保護して里親募集してくれた「みちゃぼ」ちゃんが、ブログデビュー
交通事故で怪我したニャンコを保護しまちたぁ~~
『奇跡のパンダねこ~nono~』





 
 

  
東京ミッドタウン



早く見つかりますように!
ヽ(・Θ・)ノ☆パン☆(・pq・)☆パン・・・(。-人-)ネガイゴト・・
連絡先 >>
c0012445_11191371.jpg

[PR]
by bb299 | 2007-12-12 12:12 | まる子日記
毛布のぬくぬく♪ / 昨日の落下事件付き
c0012445_8505227.gif『ぬっくぬっく♪』発見(=´∇`=)にゃん
こんな温かいもの隠してたのぉ~~~?
じゅるいッ!!

c0012445_8531038.jpg


c0012445_853244.jpg


c0012445_8533438.jpg


c0012445_8534431.jpg

*毛布を引っ張り出して横になって
ちょっと足をズラしたところにスッポリ
おかげで、足を動かせなくなって大変な目にあいましたがぁ~~(大袈裟!)


昨日・・・日記更新後のできごと♪(mixi掲載済み)
おまるサン・・・・また落ちましたッ!!
キャットタワー中段で、お陽さまホコホコ浴びて就寝中
「ドタドタ・・・」?「バタンバタン・・・」?「ドスンドスン・・・」?と言う音が聞こえたので急いで見ますと
のそのそとベッドに上がり、落ちたであろう地点を見つめております!!
『ここはどこ?ワタシはだぁれ?』。。。。状態?
『ナニが起きたのかしらぁ~~~?』。。。。状態?
ぼぉぉぉーーーーーーーーーヽ(  ̄д ̄;)ノ ハラヒレホロヒレハレーー
左足を気にしてるようすでもありました(・Θ・;)アセアセ…

とりあえず、抱っこしてみたら、やっと我に返った(?)らしく、ゴロゴロ....♪
   抱っこはお嫌いです・・・が、ゴロゴロは言ってくれりゅぅ~(o=^ω')b
イヤイヤしたので、ベッドに下ろすと、タワー下段に行って、せっせと身づくろい開始
   にゃん族は、気持ちを落ち着けるために身づくろいしゅる♪

ちょっと様子を見ようと、目を放したてたら
またしても、中段に移動
そして毛づくろい後、ねんね・・・・・ふにゃぁ~(´pゝω・)ニャン
大丈夫みたいだ(*´ο`*)=3 はふぅん
しばらくすると、下半身はみだし状態で寝ている
「こんな格好で寝てるから落ちるんです」と、証拠写真を撮ろうと思ったら、逆光で真っ黒┐('~`;)┌
そんなことしてたら目を覚まし「ノビノビ~~~」
きゃぁーーー!!落ちるからやめてーーー!!と思った途端
落っこちそうになりながら、飛び降りましたッ┐( -"-)┌ヤレヤレ...

お嬢様・・・
どうにもこちらの心臓に悪いですから、他で寝てくれませんかぁ~~~┐(´・c_・` ;)┌ ダメダコリャ・・・

夜・・・・
元気に走り回ってましたぁ~~└|-ω-|┐♪┌|^ω^|┘♪
心配ちたんだからねぇ~~┐( -"-)┌ヤレヤレ...


連絡先 >>
c0012445_11191371.jpg






 
 

  
東京ミッドタウン
[PR]
by bb299 | 2007-12-11 09:04 | まる子日記
抱っこはお嫌い♪
c0012445_8505227.gif抱っこシーンを撮ろうとアセる♂
まだまだ抱っこは好きではないので、そう長くは持たない
その上、♂が目の前に来るのでアセるおまる
「きゃーーーーはずかしい♪」なんてコメントを入れておりますが・・・
実は、逃げようともがいておりますぅ~~~彡(´∀`;●)彡
c0012445_973370.jpg

飛び降りようとする際、腕を蹴られましたぁ~~


なに見てんよのぉ~~~~~~
c0012445_911231.jpg


c0012445_9113528.jpg



早く見つかりますように!
ヽ(・Θ・)ノ☆パン☆(・pq・)☆パン・・・(。-人-)ネガイゴト・・
連絡先 >>
c0012445_11191371.jpg






 
 

  
東京ミッドタウン
[PR]
by bb299 | 2007-12-10 09:13 | まる子日記
デカいカリカリ♪
c0012445_8505227.gif大きいッ!!!
ええんか?こんなにデカくてぇ~~ッ!!!
昨日、買った「歯に良いカリカリ」♪
Hill'sサイエント・ダイエット「歯も健康」
Hill'sサイエント・ダイエット「シニア」

c0012445_1112957.jpg


「シーbaが少ない!!p(`ε´q)ブーブー」と言いながらも、食べていた
支障はないらしい・・・・・・
それにしてもデカイッ!!!彡(´∀`;●)彡

そうそう・・・
この買い物中、ゴールデンさんが店内におりまして
「触りたい!触りたい!」と思いながらも、ワザとらしく近づくのもアレかなぁ~~と、イジイジしておりましたが、
レジに行く時にちょうど近くにやって来て、お座りしてたので
「触ってもいいですかぁ~?」とナデナデさせていただきました゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
普通のゴールデンよりもかなり大きめ
そして、おとなしくて賢そう~~
11ヶ月らしいが、とっても「大人な」ワンちゃんでちた♪
で、帰宅後・・・
脱ぎ捨てたポンチョをクンクン…クンクン…
ワンちゃんのニオイがしたようです♪
ちゃんと説明いたしまちた・・・まぁ~無視されてましたけど~┐('~`;)┌


お陽様浴びてゴロゴロ…ゴロゴロ…

c0012445_1123720.jpg


c0012445_1125295.jpg



行方不明のワンちゃんです
見つかりますように!ヽ(・Θ・)ノ☆パン☆(・pq・)☆パン・・・(。-人-)ネガイゴト・・
連絡先 >>
c0012445_11191371.jpg



痴呆症で迷子になったお婆ちゃんを、一日温めてあげた「湯たんぽ犬」さん♪
発見のあと、放されたと言っていたから、その後どうなったのか気になっていた・・・
良かった~~♪
保護されて、写真が公に出たから飼い主さんも見つかったみたい☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
詳細 >>
c0012445_11204939.jpg






壁紙を作ったので「リンク館
夢日記

 
 

  
東京ミッドタウン
[PR]
by bb299 | 2007-12-09 11:27 | まる子日記
おまちゃはキホン片付けません♪
c0012445_8505227.gif今朝・・・・・・
またいないし、添い寝もなし・・・・・・
昨夜は、ホットカーペットは消しました
なのに・・・なのに・・・・
抗議活動でしょうか?
「シーba、入れろ!!p(`ε´q)ブーブー」


使われない「爪とぎ」
使ってくれなかった「おもちゃ」
最近、ほったらかしの「猫じぇらし」たち
を、尻目に、マンボソファで「エクササァーイズ」ラララライ♪
  (画像内は「そんなの関係ない」で小島よしおだったりする♪)

c0012445_1043850.jpg


忘れた頃に「獲ったどぉーーーーー」
なので、片付けはしない♪
c0012445_1045451.jpg


バッタもキャッチ♪
c0012445_105569.jpg


そして、休憩~~~~(o=^ω')b
c0012445_1052512.jpg







壁紙を作ったので「リンク館
夢日記

 
 

  
東京ミッドタウン
[PR]
by bb299 | 2007-12-07 10:12 | まる子日記
暖を取る~~~♪
c0012445_8505227.gif今朝は寒かったのに、添い寝もしてないし
いつものベッドにも、あちこちのベッドにもいない
寒いのにどこ行ったんだぁ~~~ドコダ?z(-ェ-z)),,((s-ェ-)sドコダ?
ダレかがホットカーペットを切り忘れていたようで・・・
しっかり、そこで寝てましたヽ(  ̄д ̄;)ノ ハラヒレホロヒレハレーー
ようわかってまんなぁ~~~(^^ゞ

c0012445_8263446.jpg


c0012445_8264867.jpg


*最近・・・元々2日に一回くらいの「ころころンンMO」だったのが、先週なんか1回だった(たぶん・・・)
これはヤバイと、病気の検索するとますますドキドキ
猫の便秘は結構深刻らしい・・・
病院!と思ったが、ちょっと待てよ・・・と考えてみる(。'Д')。゚Д゚)。'Д')。゚Д゚)フムフム
食生活に問題があるのかもぉ~~~!!
なんたって「シーba(カリカリ)」ばっかだ
そして、以前食べてくれなかったから残っていた処方食カリカリを混ぜ混ぜ・・・
さすがに「シーba」ばっかで飽きてたのか、食べてくれた♪
そして・・・ウッシシ~~~!2日続けて「ンンMO]出た!!

さっき、ゲボした!
一気食いしたからか、「シーba」が少ないとの抗議かは定かでない彡(´∀`;●)彡





壁紙を作ったので「リンク館
夢日記

 
 

  
東京ミッドタウン
[PR]
by bb299 | 2007-12-05 08:48 | まる子日記
動くまで待つ・・・にゃ♪
c0012445_8505227.gif今朝も添い寝にやってきてくれまちたぁ~♪
平日でしたので、起きなきゃなりませんでしたぁ~~(´;ェ;`)ウゥ・・・
一緒に起きてきましたぁ~~♪
ん????
ハラへってただけかよぉーーーーーーーッ!!q(T▽Tq)(pT▽T)p ハゥ~~~~


お布団を干した後のベッドで、ちびマット遊び!
投げると、キャッチして遊ぶ・・・落とす・・・飛び降りる
待つ・・・拾って投げる・・・キャッチ・・・お手玉・・・
そして、待つ・・・
ひたすら、待つ・・・

c0012445_97329.jpg


c0012445_974182.jpg


そして、休憩・・・
長い休憩・・・ ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノあーよいよい





壁紙を作ったので「リンク館
夢日記

 
 

  
東京ミッドタウン
[PR]
by bb299 | 2007-12-04 09:44 | まる子日記