カテゴリ:まる子日記( 150 )
VSライオンさん!!
あたちねぇ~~♪
ライオンさんを放り投げたにょよン(^o^)v
c0012445_1201293.jpg
*実は・・・・
 ライオンさんの近所で遊んでいたら爪が引っかかり、あわてて放り投げた、まる子であった


新聞紙。。。。。
誘い誘われ。。。。
どっこらしょ♪
新聞紙や雑誌があると、どうしても乗りたくなるのニャ~~
*♂がたまたま置いた新聞紙・・・
 捨ててしまいたいが、片付けられないのである
c0012445_1203785.jpg
c0012445_120472.jpg
c0012445_1205638.jpg
c0012445_121680.jpg
「なにか、問題でも・・?」


◆里親募集 + 迷子・・・・・


















日本野良猫協会-会員
[PR]
by bb299 | 2007-04-17 12:04 | まる子日記
まだまだ寒い・・・
肌寒さの残る日・・・・
風邪っぴきおいらの包まっていた毛布を片そうかと思ったら・・・・・
いた!!
いろんなものに、うまくハマって眠っていた・・・zzzzz
c0012445_1248431.jpg
c0012445_12481538.jpg
c0012445_12482561.jpg

なにか・・・?眠いんですけどぉーーーーーー

片さなくても良いってことで・・・・・(4月5日撮影)

◆里親募集 + 迷子・・・・・


















日本野良猫協会-会員
[PR]
by bb299 | 2007-04-16 12:49 | まる子日記
縁側でうたた寝(*´o)*ゞふぁぁ…
ソファの背もたれで「こっくり♪こっくり♪」
まるで、ばあさまが縁側でうたた寝=船漕ぎ風(^-^*)
c0012445_7444227.jpg

c0012445_7445878.jpg

c0012445_7451057.jpg

[PR]
by bb299 | 2007-04-02 07:48 | まる子日記
ぽかぽか陽気でぼよぼーん♪
おジョジョの「遊ぼ攻撃」に付き合っていると、
ウォーキングが午後になり、億劫になるので、
今朝は「帰ってきたら遊ぼうねーーーー」と無理矢理出かけた
帰宅・・・・
いつもなら、リボンベッドから顔半分出して
「おかえり!ダレあんた?」みたいなおジョジョであるが・・
今日は、お顔を出さない・・・
どうやら、台所に侵入者あったもよう!
棚の上(最上段)の物が落ちていた....
なるほどぉ~~( ̄‐ ̄*)ジィ・・・・・・
「おジョジョ~~~ン♪帰ったよぉ~~ン♪」と、覗き込むと・・・
「なんにもしてないニャ!」ってな感じで、チロッとお顔を出しましたとさッ(*^ー゚)v
耳が伏せてあるから、認めてるわね(*^m-*)ププ♪

↓↓日向ぼっこを兼ねてお昼寝していたらしい・・・・・
かなりな寝ぼけ顔・・・・・
c0012445_14153613.jpg

「ぼよよーーーーん」としたまま出てきて
「スリスリヽヽ(* ̄- ̄)( ̄- ̄*)ノノスリスリ」
そのまま、カリカリをモグモグ・・・・
絶対寝ぼけたままだと思う!!目が開いてない(*・_・*)ジッ・・・
c0012445_1415554.jpg


◆里親募集 + 迷子・・・・・

↑里親さんが決まったんだって♪良かったにゃんd(o^v^o)b



















日本野良猫協会-会員

*tableタグが使えないようなので、ダラダラ並べる結果となった・・(ノ_・。)
[PR]
by bb299 | 2007-03-29 14:22 | まる子日記
くねくね...で悩殺!?
c0012445_8532989.jpg
c0012445_853593.jpg
c0012445_8542372.jpg
c0012445_8543582.jpg

昨日、ジョジョそっくり猫を見かけた
ジョジョよりちょっとシッポが短かった
ご挨拶をしたが、鳥さんを見ていたので「チラ見」だけ・・(ノ_・。)

ジョジョのシッポ。。。
お外ノラさま時代は、ケパケパ(脂ぎった感じ(~_~;))していたようだ
保護されて、みちゃぼチャンにキレイに洗ってもらって「ぼわッ」とりっぱな「おシッポ」出現♪
ちびな身体の割りに長いと思いますわ ヽ(*^^*)ノ
そんなりっぱな「おシッポ」を、ムダ毛取りで、せっせと溶かしていたら・・・・
細くなってしまいまちたぁ~~((((((^_^;)... m(o・ω・o)mゴメンヨ

◆里親募集 + 迷子・・・・・




















日本野良猫協会-会員

*tableタグが使えないようなので、ダラダラ並べる結果となった・・(ノ_・。)
[PR]
by bb299 | 2007-03-28 09:27 | まる子日記
にゃん手遊び。。。たっち編
シャシャーーーーーーッと走ってきて、前転一回転を成功させ見事に『にゃん手』をキャッチ♪
10点満点ーーーー""ハ(^▽^*) パチパチ♪
なんてこともできますしぃ~~
ジャンプもいたしますぅ~~
こんな風↓に、「たっち」もできますぅ~~
ただ、上手く撮れないのよねぇ┐(´ー`)┌
c0012445_8104153.jpg


c0012445_8103051.jpg


↓保護親みちゃぼチャンが、以前撮影した「まる子」をDVDにして送ってくらまちた♪
ご近所ノラ時代のスリムなジョジョりんから、保護されてトキトキしてもらってる姿から
  ・・・お股にスッポリはまってお腹トキトキしてた
    そんなトキトキはさせてくれねぇ..............( _ _)σ イジイジ
    くねくね動き回るじゃぁないかぁーーー!σ(TεT;)・・・・
アタシたちのご訪問までを編集してくれたものでちた
d(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
c0012445_8105180.jpg




[PR]
by bb299 | 2007-03-27 08:22 | まる子日記
にぎにぎにぎ.............
ごろん・・と寝転がったら、ぶっとい大腿部を台にしてこんな格好・・・
で、「にぎにぎ.......」してくれてます
とっても光栄なのですがぁ~
チクチク痛いわけですぅ(≧∞≦)

c0012445_157259.jpg

内腿にィ~~~~つ・つ・爪がァ~~~(ノT∇T)ノ )))))) はぅ~~っっ
c0012445_1572561.jpg

い・い・い・い・・・・・・・・イチチ(;´Д`)
c0012445_1573953.jpg

素知らぬ顔しながらも、「にぎッ!」

このあと、台が高くて疲れたのか、脇と腕に挟まって寝ておりました
とっても光栄なのですがぁ~~
動けません((((((^_^;)
[PR]
by bb299 | 2007-03-26 15:08 | まる子日記
ミステリアーーーーッス♪♪
ミステリーーーー!!
トイレの前に、中の敷物が出ている・・・・・
なぜだぁ~~(^・ω・^).....ンニュニュ?
c0012445_19204238.jpg


本来の姿である↓(トイレ内)
c0012445_1921296.jpg

  ・
  ・ 
  ・
   ・
   ・
  ・
 ・
 ・
まぁ~┐(´ー`)┌
「なぜだぁ~」ってほどのことでもないんですが・・・
そうだす!
まる子嬢が、せっせと隙間から引っ張り出していたのです!
なにやら「ゴソゴソ」やってると思ったら
お手々を隙間に突っ込んでちまちま出しておりました(*^m-*)ププ♪

【まる子】 「なにか問題でも?σ(=^・ω・^=) ミィ?」
c0012445_1926288.jpg

[PR]
by bb299 | 2007-03-24 19:29 | まる子日記
まる子......σ(^◇^;)
c0012445_18433567.jpg

どうやら後姿で「まる子」とわかるらしいσ(^◇^;)
猫日記・・今日の部のコメント参照(*^ー゚)v

以前から思っていたが、まる子のおケチュは艶っぽい(^_^)
[PR]
by bb299 | 2007-03-21 18:47 | まる子日記
test
c0012445_13341441.jpg

[PR]
by bb299 | 2007-03-15 13:34 | まる子日記