「ほっ」と。キャンペーン
カテゴリ:未分類( 10 )
ごぶしてます
ごぶりん( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v オヒサオヒサ
みなさま、お元気ですかぁ~(^з^)-☆Chu!!

なんと今年初じゃんッ!!σ(^◇^;)

ごぶしている間に、見当たらなくなっているネッ友のexciteブログがあったりして・・・(^┰^;)ゞ
キョロ ( ̄д ̄*)))(((* ̄д ̄) キョロ

せっせと更新したいけど、最近創作活動してないねぇ~┐(-。-;)┌

そんなこんなで、
c0012445_8512519.jpg
ジョジョまる子・・・をアップ
[PR]
by bb299 | 2007-02-25 08:52
独り言....
どうしても・・・書いてしまう

つらい・・・
つらい・・・
つらい・・・
つらい・・・

何もしたくない
何かしてたい
何も考えられない
姫を思い出したい

部屋にあるもの全て姫と関わるもの
ここに居たくない
ここで居たい

このまま、どこかへ行きたい
   そうせずにいるのは、さすがに歳をとったから
   今、動かないのは、大人の分別を知ってしまったから


洗濯物、片付けなくちゃ・・・
猫草も片付けなくちゃ・・・明日はゴミの日

姫のもの・・多すぎる
宝箱を作ろう



姫・・・・
できれば・・・早めに迎えに来てね
c0012445_1613412.jpg

[PR]
by bb299 | 2006-09-03 16:13
里親募集でしゅ!!!
ゴミ箱に捨てられていた子たち・・・・

ネズミ捕りにくっ付いて、テープでぐるぐる巻きにされていたのよ((≡`ヘ´≡)) プンプン
でも、優しいお姉さんたちにたすけてもらって復活にゃの(*^ー゚)v
どう?かわいいでしょ?

癒してあ・げ・るッ(^з^)-☆Chu!!

詳しい事は【MACO姉ェの日記】でね♪

c0012445_18572267.jpg
c0012445_18572968.jpg

[PR]
by bb299 | 2005-10-29 18:59
(*^ー゚)v
最近何にも創ってないからココに貼る画像がニャい。。。
とりあえず、おいらの一番好きな花♪
c0012445_2332695.jpg

[PR]
by bb299 | 2005-08-17 23:33
d(o^v^o)b
里親さんが決まりましたヨ♪

赤い糸は、しっかり手繰り寄せられ運命の出逢いをしたようでしゅo(^-^)o o(^o^)o o(^^)o
[PR]
by bb299 | 2005-02-28 11:55
里親探してまふ♪

c0012445_14593719.gif


ハムちゃんとビーグルちゃんからのメッセージ

嬉しい事に、ハムちゃんの里親さんが見つかったでしゅo(^-'o)♪☆(o^-^)o~♪
残るはビーグルのビービちゃん。。。。

赤い糸、手繰り寄せているからね!
呼ばれた人はしっかり握ってチョ~だい♪
詳しくは。。。。
取り合えずアタシの日記からお入り下さい
[PR]
by bb299 | 2005-02-24 15:04
((((((^_^;)
忘れていたわけではない。。。。ヽ(^_^;))((^。^;)ノ
久しぶりに更新。。。(~_~;)
c0012445_18355250.jpg

「しぇ~」な写真をお持ちの方、よろしければおくれ(*^ー゚)v
http://plaza.rakuten.co.jp/nekomaru299/016002
こんな写真館作ったニョでしゅ(n_n)v
[PR]
by bb299 | 2005-02-10 18:37
年賀カード
5
c0012445_1041447.gif

[PR]
by bb299 | 2005-01-02 10:41
年賀状その六
c0012445_1711694.gif

[PR]
by bb299 | 2004-12-16 17:11
(=^・w・^=)
Excite エキサイト : ブログ(blog)
にゃぬ~ン王国 南門
にゃぬ~ン王国 東門
[PR]
by bb299 | 2004-12-13 12:40