おまる、雑誌の表紙に!!!
c0012445_8505227.gifあなたは眠ぅ~くなる・・・・・・
第二弾!!

こんにゃにカワイイ寝顔を、昨日のだけで終わらせてなるものか!!
・・・ってまぁ~~たくさん撮っていたのをバラバラに加工したんでちゅけどねY(・ω‐)Yぃぇぃ。

触りたくて・・・・
触りたくて・・・・
でも起こしちゃいけないしぃ~q(T▽Tq)(pT▽T)p ハゥ~~~~
c0012445_100110.jpg



こんな「かばゆし~」なお顔もありまちゅ!( ´艸`)ムププ
c0012445_1032878.jpg

今朝は添い寝をしてくれていたので、ものすごーーーっく寝坊しまちたぁ~彡(´∀`;●)彡
起きたの9時!!Y(・ω‐)Yぃぇぃ。


雑誌の表紙になりまちたぁ~わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。


c0012445_106924.jpgc0012445_1063364.jpg


c0012445_106552.jpgc0012445_107767.jpg

Mag My Pic マッグマイピック
詳細と他の表紙は「ゆばば日記」で。。。


早く見つかりますように!
ヽ(・Θ・)ノ☆パン☆(・pq・)☆パン・・・(。-人-)ネガイゴト・・
連絡先 >>
c0012445_11191371.jpg




ポチっとな♪





 
 

  
東京ミッドタウン
[PR]
by bb299 | 2007-12-19 10:16 | まる子日記
<< 鏡の中のあなた・・・♪ ねこ寝顔 見てるとこっちも 目... >>