また落ちた!?
c0012445_8505227.gif昨日、いただいた「猫おもちゃ」
ゆばば日記参照
せっせと遊んでますぅ~♪
先っぽのヒラヒラはもちろん!手元のブタさん?のお顔も「つんつくつん♪」

c0012445_1164038.jpg



落下の後にまたこんな格好で寝てたのですぅ~~~┐( -"-)┌ヤレヤレ...

c0012445_1192563.jpg

今朝、また落ちました
いえいえ・・・今度は別のところ
収納BOXを階段状に積み上げ、その上に以前買った「猫ポケット」をベッドとして置いてありますのぉ~
   ポケットはやっぱ使ってもらえなさそうなので、ベッドにしちまった(o=^ω')b
今朝は、そのBOX部分の整理をし変更予定でありもうしたが、
うまくゆかなかったので、結局元通りの形に・・・(^^ゞ
しかしながら、ポケットの幅がBOXよりデカイので、はみ出した部分を向こう側に・・・
BOXをズラして向こう側を少し空けて・・・・
そこに、落ちた!!!
バタバタと音がして消えたので、助けに行くとε=(ノ´・ω・`)ノ
必死の形相で上がってきた\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆
BOX1個分の高さと、あとちょっとイロイロの高さなので大した事はない
しかしながら、ビックリしたであろう・・・m(。・ε・。)mスイマソ-ン
アタシが悪い!ごめんね!ごめんね!ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
「いやんだぁ~きょわかったぁ~」と言ってるのかどうか知らないが、ゴロゴロ....スリスリ......と甘えていただいたヽ(´ω)ノ フフ


おまる保護親「みちゃぼチャン」のブログですぅ~♪↓

交通事故にあった、野良ちゃんの事が記されてます
治ったら、里親さん探しをするそうですぅ~~♪


早く見つかりますように!
ヽ(・Θ・)ノ☆パン☆(・pq・)☆パン・・・(。-人-)ネガイゴト・・
連絡先 >>
c0012445_11191371.jpg






 
 

  
東京ミッドタウン
[PR]
by bb299 | 2007-12-13 11:27 | まる子日記
<< にまぁ~~~♪ 寝転がりポーズ♪ >>