「ほっ」と。キャンペーン
デカいカリカリ♪
c0012445_8505227.gif大きいッ!!!
ええんか?こんなにデカくてぇ~~ッ!!!
昨日、買った「歯に良いカリカリ」♪
Hill'sサイエント・ダイエット「歯も健康」
Hill'sサイエント・ダイエット「シニア」

c0012445_1112957.jpg


「シーbaが少ない!!p(`ε´q)ブーブー」と言いながらも、食べていた
支障はないらしい・・・・・・
それにしてもデカイッ!!!彡(´∀`;●)彡

そうそう・・・
この買い物中、ゴールデンさんが店内におりまして
「触りたい!触りたい!」と思いながらも、ワザとらしく近づくのもアレかなぁ~~と、イジイジしておりましたが、
レジに行く時にちょうど近くにやって来て、お座りしてたので
「触ってもいいですかぁ~?」とナデナデさせていただきました゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
普通のゴールデンよりもかなり大きめ
そして、おとなしくて賢そう~~
11ヶ月らしいが、とっても「大人な」ワンちゃんでちた♪
で、帰宅後・・・
脱ぎ捨てたポンチョをクンクン…クンクン…
ワンちゃんのニオイがしたようです♪
ちゃんと説明いたしまちた・・・まぁ~無視されてましたけど~┐('~`;)┌


お陽様浴びてゴロゴロ…ゴロゴロ…

c0012445_1123720.jpg


c0012445_1125295.jpg



行方不明のワンちゃんです
見つかりますように!ヽ(・Θ・)ノ☆パン☆(・pq・)☆パン・・・(。-人-)ネガイゴト・・
連絡先 >>
c0012445_11191371.jpg



痴呆症で迷子になったお婆ちゃんを、一日温めてあげた「湯たんぽ犬」さん♪
発見のあと、放されたと言っていたから、その後どうなったのか気になっていた・・・
良かった~~♪
保護されて、写真が公に出たから飼い主さんも見つかったみたい☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
詳細 >>
c0012445_11204939.jpg






壁紙を作ったので「リンク館
夢日記

 
 

  
東京ミッドタウン
[PR]
by bb299 | 2007-12-09 11:27 | まる子日記
<< 抱っこはお嫌い♪ おまちゃはキホン片付けません♪ >>