人気ブログランキング | 話題のタグを見る
暖を取る~~~♪
暖を取る~~~♪_c0012445_8505227.gif今朝は寒かったのに、添い寝もしてないし
いつものベッドにも、あちこちのベッドにもいない
寒いのにどこ行ったんだぁ~~~ドコダ?z(-ェ-z)),,((s-ェ-)sドコダ?
ダレかがホットカーペットを切り忘れていたようで・・・
しっかり、そこで寝てましたヽ(  ̄д ̄;)ノ ハラヒレホロヒレハレーー
ようわかってまんなぁ~~~(^^ゞ

暖を取る~~~♪_c0012445_8263446.jpg


暖を取る~~~♪_c0012445_8264867.jpg


*最近・・・元々2日に一回くらいの「ころころンンMO」だったのが、先週なんか1回だった(たぶん・・・)
これはヤバイと、病気の検索するとますますドキドキ
猫の便秘は結構深刻らしい・・・
病院!と思ったが、ちょっと待てよ・・・と考えてみる(。'Д')。゚Д゚)。'Д')。゚Д゚)フムフム
食生活に問題があるのかもぉ~~~!!
なんたって「シーba(カリカリ)」ばっかだ
そして、以前食べてくれなかったから残っていた処方食カリカリを混ぜ混ぜ・・・
さすがに「シーba」ばっかで飽きてたのか、食べてくれた♪
そして・・・ウッシシ~~~!2日続けて「ンンMO]出た!!

さっき、ゲボした!
一気食いしたからか、「シーba」が少ないとの抗議かは定かでない彡(´∀`;●)彡





壁紙を作ったので「リンク館
夢日記

 
 

  
東京ミッドタウン
by bb299 | 2007-12-05 08:48 | まる子日記
<< おまちゃはキホン片付けません♪ 動くまで待つ・・・にゃ♪ >>