添い寝♪Zz(ρω-)o゜。
c0012445_8505227.gif先日。。。。。
親指の爪が、変な感じだったので
「どちたの?コレ~」と指先で触ろうとしたら
稲妻まで見えた静電気!!!
おいらも痛くてビックラしたが、おまるサンは飛び退きまちた....ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ
親指の爪は「ガジガジ…」やって取り(キレイにはがれてなかったみたいだ)
その後、しばらく近寄ってくれませんでちたぁ~~。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん


昨日(日曜日)朝。。。。。
ちょいちょい・・とやってきて『添い寝ぇ~♪』 わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
快晴だったので、お洗濯しましょ!と思ってましたが・・・
1時間ほど、添い寝の至福の時をいただきまちたッ!d(=^・ω・^=)b ニャッ!

c0012445_7585773.jpg


c0012445_759634.jpg


c0012445_7591463.jpg


c0012445_7592672.jpg


見苦しいものも映っておりますが、ご勘弁下さいm(。・ε・。)mスイマソ-ン


夢日記





壁紙を作ったので「リンク館TOP」をリニューアルしました

 
 

  
東京ミッドタウン
[PR]
by bb299 | 2007-12-03 08:07 | まる子日記
<< 動くまで待つ・・・にゃ♪ 寝子だもぉ~ん♪ >>