「ほっ」と。キャンペーン
おまるカイロ♪
c0012445_8505227.gif先日、ぽんぽん(=お腹)が痛くて(まだ一応♀!)・・・
ブランケットをお腹に巻いてホットカーペットで寝転んでおりましたら・・・
゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
なんという事でしょう♪
おまるサンが、トコトコやってきて、お腹に「ぺたッ!」と寄りかかってくれました
嬉すぅい!嬉すぃすぎるッ!!(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ ニパッ ニパッニパッ

c0012445_9401150.jpg

c0012445_9402831.jpg
c0012445_9404082.jpg


c0012445_9405885.jpg
c0012445_941997.jpg

あははははは・・・・・・・彡(´∀`;●)彡



昼間の『おまる』は温かい
なぜなら、窓辺のベッドでお陽さまイッパイ浴びて寝てるから・・・
とことこ・・・やってきた『おまる』は「ほこほこッ♪」してる
そして、柔らかい・・・なんだか全体的に柔らかい♪
ふにゃふにゃだにゃぁ~~~ヽ(´ω)ノ フフ

しかし、逆上せないのかしらねぇ~~┐('~`;)┌





壁紙を作ったので「リンク館TOP」をリニューアルしました

 
 

  
東京ミッドタウン
[PR]
by bb299 | 2007-11-21 09:45 | まる子日記
<< 麗しやぁ~~~゚.+:。(〃ω... 使ってくれた・・・第二弾♪ >>