見せびらかし♪
c0012445_8505227.gifおまるサン
真夜中 「ゲボ」に 「ンンMO」にと
忙しかったね ごくろうさん♪
*今朝、ゲボ発見!
 どうやら、急いで食べたらしい
 ウエットタイプのご飯を急いで食べるとたまにゲボるニョだ
 そして長さ15mmほどの「かりんとう」も近くで発見
 たまに、くっ付いたままトイレから出てきてその辺に落とす 
 あとで、ベッドの近くで発見ッ!!
 よく、踏まなかったものだぁ~~ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。


りっぱなシッポを見せびらかしぃ~♪o(^^o)(o^^o)(o^^)o♪フリフリ
c0012445_961858.jpg




柔軟性を見せびらかしぃ~(。-∀-)ニヒ♪
c0012445_9321191.jpg




艶っぽさ見せびらかしぃ~ヽ(´ω)ノ フフ
中キャットタワーの一番上で「のび寝」(足は半分乗ってません(^_^;))
『そっち側から撮るとデブに写るじゃないのッp(`ε´q)ブーブー』
c0012445_955986.jpg





れすきゅー隊(里親さん募集ページ)更新してますぅ~
覗いてくださいね~~


 
 

  
東京ミッドタウン
[PR]
by bb299 | 2007-11-11 09:37 | まる子日記
<< お猫さまの脇息なりぃ~お ふかふかクッションは? >>