「ほっ」と。キャンペーン
新作おもちゃ・・と猫まんがの解説♪

c0012445_8323620.jpg新作おもちゃ♪
399円だからね!
使ってくれなくても泣かないもぉ~んY(・ω‐)Yぃぇぃ。

最初、音がガランガランするので、逃げました・・・やっぱり!(~_~;)
(猫じゃらしの鈴の音もイヤそうだったので取って使用している)
昼間のボヨヨーーーンとしてる時に、ゆっくり回しておりましたら、やっと「ガン見」!
そして、ちょこっと手を出してくれました♪
がぁ~、やっぱ今イチらしい(^_^;)
中のボールだけ出して遊んでいただきましたが、ゴロゴロ転がるボール自体がうるさいので結局オブジェとなりまちたぁ~



c0012445_8505227.gif前日記の「猫まんが」画像の解説だすぅ~♪
スポンジマットに座って恨めしそうに見上げておりますが・・・
実は・・・
「また写メ?そんなことより早くご飯入れて!」と申してます
c0012445_7332674.jpg


指を出すと、ついつい「クンクン…ツンツン…」してみたくなるお猫族さまのクセでございますぅ~c0012445_7333936.jpg

シャッターと同時に振り向いてしまったでのでありますぅ~~(^^ゞc0012445_734694.jpg

これも急に体勢を変えたのでありますぅ~~(^_^;)c0012445_7345743.jpg

ご飯を食べて向こう向きで、毛づくろい中なのでありますぅ~~(o=^ω')bc0012445_73436100.jpg

ナデナデしてたら「ゴロンちょ♪」したのでありますぅ~~Y(・ω‐)Yぃぇぃ。
c0012445_735638.jpg


おくつろぎのポーズでありますぅ~~(=^_^=)ノにゃ~っ!
c0012445_7351630.jpg

*まぁ~~、あたくしの勝手な解釈も入っておりますが、そこんとこご了承とご理解ヨロピクヽ(*´3`)ノチゥゥゥゥ♪




れすきゅー隊(里親さん募集ページ)更新してますぅ~
覗いてくださいね~~


 
 

  
東京ミッドタウン
[PR]
by bb299 | 2007-11-06 08:41 | まる子日記
<< ふかふかクッションは? 猫マンガだにゃぁ~♪ >>