人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ハロウィン猫草♪
ハロウィン猫草♪_c0012445_10183198.gif かわいい三毛ニャンコちゃんは土曜日お見合いらしい♪
5人家族だから賑やかで楽しそうだぁ~
決まるといいねぇ~~(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ ニパッ ニパッニパッ


ハロウィン用猫草・・・・♪
 rakuten仲間の「くま子」ちゃんが「やき」さまのために「ハロウィン猫草」を栽培していたので真似しまちた(o=^ω')b
★おまるハロウィンカード(あとで『画楽』に登録しまっしゅ♪)
ハロウィン猫草♪_c0012445_81976.jpg

★でかい方が食べガイがあるらしい!
ハロウィン猫草♪_c0012445_8194992.gif

ハロウィン猫草♪_c0012445_820395.gif

猫草を食べるとき・・・・
「はぎゃ♪はぎゃ♪」と言ってる気がする
姫もそうだった
みんなそうなのか?(・vv・) ハニャ???


「足」に添い寝してくれました・・・
しばらく伸ばしっきりにしていたら、固まりました・・・
老体とはこんなもんですぅ~(´;ェ;`)ウゥ・・・
それよりなにより、この温かみは嬉しゅい~~~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
ハロウィン猫草♪_c0012445_8202916.jpg

ハロウィン猫草♪_c0012445_8204085.jpg

そして、次の日も・・・・
「ピタっ」て抱え込み~~~♪
ハロウィン猫草♪_c0012445_8205174.jpg

「あぅッ!!!!!!!」ёё≡ Σ(ω |||) エェェェッ!
その抱え込みのまま・・・・・
本当に抱え込んで・・キック!!
アタクシの膝をお手々でしっかり抱え込み猫キック炸裂しまちたぁ~!!!
思わず声が出ました
大きな声を出してはいけないと思いつつ
あまりの痛さに野太い声が出ました(~_~;)
その声にビックリして飛び退いたおまるサン
ハロウィン猫草♪_c0012445_821479.jpg

素知らぬお顔でしゅ~~┐('~`;)┌



れすきゅー隊(里親さん募集ページ)更新してますぅ~
覗いてくださいね~~


NEW!

NEW!

NEW!




東京ミッドタウン
by bb299 | 2007-10-04 08:37 | まる子日記
<< 寝子です♪ おまるVSカケちゃんマット >>