「ほっ」と。キャンペーン
おまるVSカケちゃんマット
c0012445_10183198.gif かわいいかわいい長毛の三毛仔猫を、みちゃぼチャンが保護したらしい

しかし、もう応募が3件も来たらしい!
引く手あまたのべっぴんしゃんなのよ~~


先日、赤い羽根が回覧板で回ってきたので
おまるサンにプレゼントしまちたぁ~(o=^ω')b
c0012445_10125429.jpg



とっても、お気に入りみたいです彡(´∀`;●)彡
c0012445_10121943.jpg

c0012445_10123556.jpg

いきなり遊びだしますぅ~!
お手伝いとして棒でツンツンすると、そりゃもぉ大はしゃぎd(=^・ω・^=)b ニャッ!

奥の猫マットがめくれると「ジィィィィーーーー」と見つめるだけ・・・
ガン見!!
怖いのかなぁ????



れすきゅー隊(里親さん募集ページ)更新してますぅ~
覗いてくださいね~~


NEW!

NEW!

NEW!




東京ミッドタウン
[PR]
by bb299 | 2007-10-02 10:18 | まる子日記
<< ハロウィン猫草♪ おまるVS大顔面 >>