おまるVS大顔面
c0012445_10183198.gif かわいいかわいい長毛の三毛仔猫を、みちゃぼチャンがまた保護したらしい

しかし、もう応募が3件も来たらしい!
おヒゲのりっぱな超かばゆい女の子よン♪
早く応募しないとヨソの子になっちゃうよぉ~~~(o=^ω')b


お手々の不思議を公開いたしましゅ♪
指の境と見間違う黒い線・・・・
中指?人差し指?の爪の部分だけ黒いんでしゅ
しかも、両手!!
。。。。。。。。。。まッ!それだけの話なんですけどね┐('~`;)┌
c0012445_9353432.jpg


「おひげ写真」の失敗作・・・・
失敗と言っても「おひげ」が上手く撮れなかっただけで、おまるサンは超ぅーーーかばゆいでしゅ((((((ノ´З`)ノチュチュ~レロレロ~
c0012445_9355290.jpg

c0012445_936639.jpg

そんなおまるサンにお顔をひっかかれまちた。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん
顔を近づけると怒る時があるのですが・・・
怒る=空啼き
その空啼きがおもしろくて「しょれ♪しょれ♪」と近づけてたら「バシッ!」
アゴに一撃を食らいましたq(T▽Tq)(pT▽T)p ハゥ~~~~
m(*・´ω`・*)m ごめんЙЁ 怒っちゃイ・ヤ♪(○-∀-)r(-公-;)
シッポで遊んでも怒らないんだけどなぁ~~
「もぎゅもぎゅ♪」したり、引っ張っても怒らない(。-∀-)ニヒ♪
(姫はシッポを触られるのが超キライだったのだ(~_~;))
大顔面が怖いのか?
「いいじゃん♪ちょっとだけぇ~~」とスケベなオヤジみたいに近づくのがヤなのか?
でも、ちゅう♪はスキを見てできるY(・ω‐)Yぃぇぃ。



れすきゅー隊(里親さん募集ページ)更新してますぅ~
覗いてくださいね~~


NEW!

NEW!

NEW!




東京ミッドタウン
[PR]
by bb299 | 2007-10-01 09:47 | まる子日記
<< おまるVSカケちゃんマット おひげ自慢(o=^ω')b >>