猫マット♪
c0012445_10183198.gif 先日、カケちゃんにいただいた猫マットでくつろぐ おまるサン♪
c0012445_13164455.jpg

この後、まだ切ってなかった爪が引っかかってて
立ち上がって取れてなかったのでビックリしてパニくって走り出したのであった~~ぷぷ(* ̄m ̄)o))

猫マットが届いた日の、邪魔なおまるサン♪
日記用に撮影しようと広げたら、こうなったのねぇ~┐( -"-)┌ヤレヤレ...
c0012445_13194473.jpg




先日、爪切りしまちた♪
抱っこした♂は傷だらけ・・・・
おまけに、それ以来、近づこうとすると逃げられるーーーとブリブリ言ってます
が!それは前からでしょ?っと密かに思っているアタシY(・ω‐)Yぃぇぃ。


おまるを保護してくれた「みちゃぼ」さん里親さん募集ですぅ~~~!!
c0012445_17403544.jpg白黒くん 男の子
超ぅ~おとこ前ぇ~~♪


白三毛ちゃんは、お見合いに入ったそうですぅ~♪



れすきゅー隊(里親さん募集ページ)更新してますぅ~
覗いてくださいね~~




東京ミッドタウン
[PR]
by bb299 | 2007-09-10 13:20 | まる子日記
<< おまるで遊ぶY(・ω‐)Yぃぇぃ。 おまるサンVSトンボさん >>