「ほっ」と。キャンペーン
おまるサンVSトンボさん
c0012445_10183198.gif 昨日保護したトンボさん 詳細 >>
棚の上に置いてあったけど、羽音で気付いたおまるサン・・・
気になってしょうがないっぽかったので、ご対面♪
c0012445_844715.jpg

この後、クンクンしに近づいた
こんな安定感のない簡易虫カゴは一瞬にして倒れるってもんだ!
すだちに乗っていたトンボさんがすだちの下敷きにぃ~~~!!
すぐ救出して大丈夫でちた
「あぁーーーーッ!」の声にビックリしていたおまるサンでしたが、
それよりも好奇心の方が強く~~
その後テーブルの上に置いたら、椅子に座って「ジーーーーッ!」
どうにも危ない状況なので、寸胴鍋に簡易カゴごと入れて夜を越しました(o=^ω')b
朝、風はまだ強かったのですが、昨日から何も食べてないトンボさんなので放しに行きました
ちゃんと植木みたいなとこに放したよん♪
元気でなぁ~~ヽ( =´ω`=)ノ~~~~


朝イチはとにかく寝る・・・・まぁ、昼も夜も寝てますが・・┐('~`;)┌
c0012445_8133218.jpg



おまるを保護してくれた「みちゃぼ」さん里親さん募集ですぅ~~~!!
c0012445_17404663.jpg白三毛ちゃん 女の子
ふわふわでキュートなべっぴんチャン♪


c0012445_17403544.jpg白黒くん 男の子
超ぅ~おとこ前ぇ~~♪




れすきゅー隊(里親さん募集ページ)更新してますぅ~
覗いてくださいね~~




東京ミッドタウン
[PR]
by bb299 | 2007-09-07 08:17 | まる子日記
<< 猫マット♪ 超ぅ~~お気に入り!? >>