邪魔するの好きにゃ♪ :里親募集
c0012445_10183198.gif 先日・・・
ビリーさんをやろうと言う気になって、DVDをセットして振り向くと・・・
トドが・・・イエ・・おまるサンが寝転んでいた
あたくし、毎回このマットの上でやっているのワケです!
知ってか知らずか・・(絶対知っている!!(~_~;))
仕方ないから、狭ぁ~~いスペースでちまちま手抜きビリーさんを途中までやりましたとさ♪
c0012445_12332075.jpg



c0012445_12374281.jpg

c0012445_12375495.jpg



おまるを保護してくれた「みちゃぼ」さん里親さん募集ですぅ~~~!!
c0012445_17404663.jpg白三毛ちゃん 女の子
ふわふわでキュートなべっぴんチャン♪


c0012445_17403544.jpg白黒くん 男の子
超ぅ~おとこ前ぇ~~♪




れすきゅー隊(里親さん募集ページ)更新してますぅ~
覗いてくださいね~~


各種バナーを作りました♪
 
 




 




東京ミッドタウン
[PR]
by bb299 | 2007-09-04 12:44 | まる子日記
<< 超ぅ~~お気に入り!? 引き続き里親募集情報だにゃん♪ >>