人気ブログランキング | 話題のタグを見る
引き続き里親募集情報だにゃん♪
引き続き里親募集情報だにゃん♪_c0012445_10183198.gif おまるを保護してくれた「みちゃぼ」さん里親さん募集ですぅ~~~!!
引き続き里親募集情報だにゃん♪_c0012445_17404663.jpg
↑↑白三毛ちゃん 女の子
これまたべっぴん♪ふわふわでキュートだねぇ~♪
引き続き里親募集情報だにゃん♪_c0012445_17403544.jpg
↑↑白黒くん 男の子
おとこ前ですわねぇ~~♪

引き続き里親募集情報だにゃん♪_c0012445_17402412.jpg

↑↑この子は昨日決まったそうです~~♪
幸せになるんだよぉ~ε=ε=ε=ε=(●ノ´3`)ノCHUゥゥ♪

◆こちらのバナーからも飛べますニャ




引き続き里親募集情報だにゃん♪_c0012445_10494893.jpg

あたしも応援ちてるにゃん♪
*おまるサン画像の加工が滞っておりましてUPできまへん・・・m(。・ε・。)mスイマソ-ン
爪を自分で引っ掛けておいて取れなくなって怒る・・・・
だからーーー爪切ろうよぉ~っ(´;ェ;`)ウゥ・・・



れすきゅー隊(里親さん募集ページ)更新してますぅ~
覗いてくださいね~~



各種バナーを作りました♪
 
 




 




東京ミッドタウン
by bb299 | 2007-09-03 10:53 | まる子日記
<< 邪魔するの好きにゃ♪ :里親募集 里親募集なのにゃ♪ >>