遊ぶの好きデス♪寝るのはもっと好きデス♪
c0012445_10183198.gif スポンジマットから、自ら「くまサンのお鼻」や「アヒルさんのお目々」を出して遊ぶようになったので・・・・
夜な夜な、せっせと遊んだりしてますぅ~
朝起きると、行方不明になってますぅ~~
よく見てると、机の下に入ると、すぐ次のを出してきてますぅ~~~
賢い!!゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪


生腕で遊ばれるのは少々キツイので買ってみました♪
クンクン・・・チェックしてすぐ無視されまちた彡(´∀`;●)彡
c0012445_1158021.jpg



そうそう・・・
独り遊びが絶好調となると、シッポが膨らんでますぅ~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
この画像よりもっと膨らんでるけど、それは撮れなかった(´;ェ;`)ウゥ・・・
c0012445_11584226.jpg






れすきゅー隊(里親さん募集ページ)更新してますぅ~
覗いてくださいね~~ >>


各種バナーを作りました♪
 
 




 




東京ミッドタウン
[PR]
by bb299 | 2007-08-27 12:06 | まる子日記
<< おっぴろげ♪激写!! 「自動シーba出し機」の作り方 >>