どうしたってゴロゴロゴロゴロ・・・♪
c0012445_10183198.gif 「抱え込み~~遊び」
爪を立てたら、「あ!」って顔するから
「いいんだよぉ~~~」と言っていたら
幸か不幸か通じたらしいq(T▽Tq)(pT▽T)p ハゥ~~~~
「抱え込み猫キッーーーーーク!」
ていていていッ!!
生身には痛いでしゅぅ~~。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん


暑い時はとりあえずゴロゴロしときましょっと♪
(いつもだろうがッ!( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ )パシッ!
c0012445_9442946.jpg




れすきゅー隊(里親さん募集ページ)更新してますぅ~
覗いてくださいね~~ >>


各種バナーを作りました♪
 猫さま日記本部

 ゆばばのよもよも独り言

 ここ

 猫まる湯は萬屋も営んでおります

 ブログパーツを集めました

 パーツで見つけた「描けるTシャツ」の単独ページ

 動画:おまるサン編

 動画:お姫サン編

 姫+のアルバム

肉体改造日記に変更したはず・・・(^^ゞ

 覚えていた夢

 落書き帳になる予定だった

 短編:お姫サン編

 短編:おまるサン編

 ちょっと作ってみた

 とりあえず作った



東京ミッドタウン
[PR]
by bb299 | 2007-08-17 09:49 | まる子日記
<< 残暑厳しそうにゃぁ~┐(... 暑くたってナデナデは気持ちいい... >>