人気ブログランキング | 話題のタグを見る
涼しい風さん吹いてくれ!
涼しい風さん吹いてくれ!_c0012445_10183198.gif あちぃ!!と口には出さないが・・・・
代わりに、書きまくってやるぅ~~~~
あぢぃーーーーーーーーーーーーー!!!

いつも昼は風があるのでエアコンなしで凌いでいるのですが・・
(冷やし首巻きやアイス枕を駆使している・・・おまるサンに渡しても迷惑そうなのでアタシだけ♪)
昨日、たいそうものごっつう暑ぅござんしたq(T▽Tq)(pT▽T)p ハゥ~~~~
風も「熱ぅ」ござんした!ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。
何を思ったか[ナニ期]のあたしはソレを我慢しましたヽ(=`ω´=)ノ
おまるサン・・・さすがでございます♪
「これくらい食って寝てりゃ~なんとかなるわ!」
頼もしいッ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚


そこは暑かろう~~と思うのだが、結構このスポンジマットの上で「ごろりん♪」する
ちょこん♪とお手々・・・・かばぇえ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
涼しい風さん吹いてくれ!_c0012445_1027449.jpg

いきなり「ドテッ!」と寝転がる
涼しい風さん吹いてくれ!_c0012445_10271798.jpg

肉球がアタシを誘ったので「たっち♪」
この後「むぎゅむぎゅ♪ニギニギ♪」もさせていただきまちた!わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
涼しい風さん吹いてくれ!_c0012445_10265324.jpg

コルクマットとスポンジマットの間に身体を入れているつもりなのでしょうか????
涼しい風さん吹いてくれ!_c0012445_10273158.jpg



 ブログパーツの保管庫を作りまちた(o=^ω')b

 れすきゅー隊(里親さん募集ページ)更新してますぅ~
覗いてくださいね~~ >>


 新作ブログ 「猫まる湯」開店

 お絵描き館 りにゅーある





東京ミッドタウン
by bb299 | 2007-08-10 10:38 | まる子日記
<< おまるサンの毛づくろい・・♪ 一言カード・・・もどき♪ >>