暑中ごろごろ申し上げますぅ~♪
c0012445_10183198.gif 今朝のおまるサン。。。。(o=^ω')b
ごろん♪ごろん♪していたので携帯を向けると停止・・・(~_~;)
ナデナデしたら、アクビしてトギトギいたしまちた
朝からすぐそばでずっと「ごろごろ」してますぅ~~┐('~`;)┌
動画がこちらにございますぅ~


一昨日、だるいながらも重い脳と身体にムチ打って「ビリー」さんを始めたら・・・
股の間から顔を出したり・・・
振り返って目が合ったら「ごろりんちょ♪」してみたり・・・
0.1gほどの「ヤル気」を失なわさせてくれまちた┐('~`;)┌



c0012445_8333490.jpg



これが、みちゃぼチャンが送ってくれた「家系図」と写真画像
家系図はクリックするとちょっと大きくなるはず・・・
(但し、携帯で撮ったのを拡大しただけなので不鮮明なりぃ~m(。・ε・。)mスイマソ-ン)

c0012445_8155756.jpg



 ブログパーツの保管庫を作りまちた(o=^ω')b

 れすきゅー隊(里親さん募集ページ)更新してますぅ~
覗いてくださいね~~ >>


 新作ブログ 「猫まる湯」開店

 お絵描き館 りにゅーある





東京ミッドタウン
[PR]
by bb299 | 2007-08-06 08:35 | まる子日記
<< つま先立ち・・・・!? 添い寝♪添い寝~ヽ(*´3`)... >>