添い寝♪添い寝~ヽ(*´3`)ノチゥゥゥゥ♪
c0012445_10183198.gif   
最近、朝起きる時間のちょっと前くらい
たまに顔の横で添い寝をしてくれていました♪
添い寝と言っても、狭いベッドの端っこで「箱寝」でちたが・・・(^^ゞ
今朝・・・・
「ちゅう♪」の後、いつもより近くで添い寝
しかも、ナデナデしてたらその手を枕に「ごろりん寝」をしてくれまちたぁ~~゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
姫はいつも脇や二の腕を枕に寝てくれてたのぉ~~ン
おまるサンも、そんな事してくれるようになるかなぁ~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚


立ってます!!立ってます!!!
足元、見てください!
立ってるでしょ?
c0012445_1243895.jpg

c0012445_12434780.jpg

c0012445_1244152.jpg

c0012445_12533126.jpg

はい!あたくしウソをついておりましたぁッ!!Uo・ェ・oUゞピャ!!





ブログパーツの保管庫を作りまちた(o=^ω')b

れすきゅー隊(里親さん募集ページ)更新してますぅ~
覗いてくださいね~~ >>


・新作ブログ 「猫まる湯」開店

お絵描き館 りにゅーある





東京ミッドタウン
[PR]
by bb299 | 2007-08-02 12:54 | まる子日記
<< 暑中ごろごろ申し上げますぅ~♪ 謎のくるりんチョ♪ >>