「ほっ」と。キャンペーン
再びジュニア登場♪
c0012445_10183198.gif「おまるサン、暑いですねぇ~~ε=( ̄。 ̄;)フゥ」
『』こうゆう時は、動かないのに限るのニャン!』
と、寝てます
もちろん、朝のカリカリは食されました


キリリ!と座っていたので撮ったのですが・・・
カモフラしちゃって、かくれんぼみたいになっちまった┐('~`;)┌
c0012445_825387.jpg

c0012445_8255131.jpg




仁王立ち!?でナニかを待つ。。。。
c0012445_826575.jpg

c0012445_8261619.jpg

タッチは得意ですのニャ♪
プレーリードッグ風にタッチできますのにニャ♪
ご飯を持って行ったりした時は、特ににゃ~ん(o=^ω')b



みちゃぼチャンから、Tさんちの家族になったジュニア君のお写真が届きまちた
*ジュニア=おまるサンの息子♪(6/22日記参照)
c0012445_8322566.jpg



れすきゅー隊(里親さん募集ページ)更新してますぅ~
覗いてくださいね~~ >>


・新作ブログ 「猫まる湯」開店

お絵描き館 りにゅーある





東京ミッドタウン
[PR]
by bb299 | 2007-07-23 08:39 | まる子日記
<< 暑中お見舞い申し上げる♪ ごろごろストレッチ♪ >>