愛しの にくきぅ♪
c0012445_10183198.gif地球人にとっては、永遠の愛しの 『にくきぅ』 でありますッ!
☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
c0012445_8304283.jpg




一応、起きてきた・・・・
寝てるし・・・・┐('~`;)┌
c0012445_831485.jpg

カリカリ入れたら、食って寝た・・・☆ヾ(-Θ-:) オイオイ



エクササイズチューブだぞい♪
「しょれ!」と出したら、興味津々・・・・
c0012445_8322288.jpg

以上!終了ーーーー!!
好みのタイプじゃなかったみたぁ~いッ彡(´∀`;●)彡



パソコンしてると、たまに・・・
立っちして私の膝に手をかけてくれますの♪
乗りたいなら乗れば?と言うけど乗らない
抱っこして乗せようとすると、逃げる
ナンデヤネン!(。-ω-)_θ☆(ノ・⊿・)ノ



れすきゅー隊(里親さん募集ページ)更新してますぅ~
覗いてくださいね~~ >>


お絵描き館 りにゅーある





東京ミッドタウン
[PR]
by bb299 | 2007-07-13 08:36 | まる子日記
<< かばゆい仕草にゃウラがある♪ おまるの太股(o=^ω')b >>