「ほっ」と。キャンペーン
たるる~~ん腹VSエイリアン腹
c0012445_10183198.gif腕立てをーーー
してたら横でーーー
ごろりんちょ♪

ヤル気失くすなぁ~~
あ!腕立てと言っても、膝立てたタイプですぅ~~(o=^ω')b
運動不足の年月の積み重ねは、腕立てできるような筋肉を捨ててしまったんですq(T▽Tq)(pT▽T)p ハゥ~~~~

おまるサン、一緒にやりましょうよ・・・・
やった方がいいかもぉ~~( 。-ω-)-ω-)-ω-) ジィーーー
「ビクトリィーーーーーーッ!!」
c0012445_9582163.jpg

c0012445_958382.jpg

c0012445_9585445.jpg

そうです・・・
身体、硬いんですぅ~。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん
前屈しろったって、上半身立ったままッス┐( -"-)┌ヤレヤレ...



そうそう・・・さっき、落ちそうになってまちた
例のタワー中段お気に入りベッドからぁ~~
ちょっと移動したので、斜め下に別のチビタワーの最上部があるんです
「ガタン」と音がしたので、見たら
そこに着地してまちた(@´*v*`):;*.':;ブッ
ここですよン↓ (この位置からちょっと移動してます)
c0012445_9571581.jpg




れすきゅー隊(里親さん募集ページ)更新してますぅ~
覗いてくださいね~~ >>


お絵描き館 りにゅーある





東京ミッドタウン
[PR]
by bb299 | 2007-07-10 10:05 | まる子日記
<< 落ちる気まんまん!? 朝のひととき♪ >>