「ほっ」と。キャンペーン
答え付きクイズだぜ!
c0012445_10183198.gif
誰だ!??????
c0012445_944537.jpg

ダレだ!?(・vv・) ハニャ???
c0012445_95344.jpg

だれだぁーーーー!?(´・ω・`)モキュ?
c0012445_951526.jpg

ёё≡ Σ(ω |||) エェェェッ!ダレやねん?!!
c0012445_952881.jpg

*さて・・・・・この子はダレだ?・・
                   ・
                 ・
               ・ 
          ・  ・
        ・
       ・
     ・
    ・
   ・
   ・
    ・ 
      ・ ・ 教えて欲しいか? うふふふ・・・・♪

しょうがない・・教えてやっかなY(・ω‐)Yぃぇぃ。

まる子保護親「みちゃぼ」さんにより、以前保護され
みちゃぼチャンのお兄さん夫婦に引き取られた
まる子の子供ぉーーーーーーーーッ!第二弾!!

名前は「チャイ」ちゃん
姫路で、みちゃぼチャンのお兄様夫婦&おばあさま&お子様3人&わんこ1匹に囲まれ幸せにやっているそうだす☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
最近、脱走癖がつき・・多い時は週に4日ほど朝から晩まで帰ってこないこともあるそうだすぅ~☆ヾ(-Θ-:) オイオイ
そして、その度に蚤取りシャンプーの刑に処されている・・・・その証拠写真が4枚目(o=^ω')b
網戸を爪で破ってお出かけする事もあるそうな┐('~`;)┌

お顔、似てるよね♪

当の おまるサンは・・・・
大変良い子
ゴロゴローーーー♪
 すりすりーーーーーー♪
zzzzzzz.........
もぐもぐ~~♪
 zzzzzzzz..........
嵐の前の静けさ!?とか言わないでよぉ~ん\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆



れすきゅー隊(里親さん募集ページ)更新してますぅ~
覗いてくださいね~~ >>


お絵描き館 りにゅーある





東京ミッドタウン
[PR]
by bb299 | 2007-07-06 09:36 | まる子日記
<< おまる用トラップ♪ 良い子♪ >>