あおぉぉ~~~ん♪
c0012445_10183198.gifやっぱ・・・ 『おサカリもどき』 みたいでしゅらッ♪
「あおぉ~~ん」のお声といい
おケチュあたりも、ポンポンすると、お腰を上げたり

「貴女は、避妊手術をしたのです
眠っている間だったから、知らないだろうけど・・・
だから、「あおぉ~~~ん」は控えてください」
と説明いたしました・・はいッ!

今朝、4時頃から「あおぉ~~ん♪」
げげッ!!
仕方ないので、金魚のフンとなり、ナデたりトキトキしたり・・・
♂が出勤してから(今朝は出張で早出=5時半)
あんまり乗らないけど遊びに誘っていたら
新しい遊び発見!!
コルクマットの下に、スポンジおもちゃを入れると楽しいらしい!ニャハハハ ψ(=ФωФ)ψ♪
何度も入れてさしあげました~とさッ(o=^ω')b
c0012445_16544426.jpg

c0012445_16545868.jpg


朝早く起きたのと、よく遊んだので、10時頃から爆睡だすヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪
また4時に起きるんじゃないぞぉーーーー!
ちなみに、あたしも一緒にお昼寝しまちたY(・ω‐)Yぃぇぃ。



れすきゅー隊(里親さん募集ページ)更新してますぅ~
覗いてくださいね~~ >>


お絵描き館 りにゅーある





東京ミッドタウン
[PR]
by bb299 | 2007-07-04 17:02 | まる子日記
<< 良い子♪ やっぱ、新鮮カリカリ♪ >>