「ほっ」と。キャンペーン
やっぱ、新鮮カリカリ♪
c0012445_10183198.gif↓これはいったいどうゆう事でしょう?
c0012445_1057076.jpg

左=湿気で「ふにゃった」たためか、残してゆくカリカリ・・・・
   (貧乏人根性で捨てられない)
右=新しく入れたカリカリの残り・・・・

見ていると、ふにゃカリを除けて食べているようだったので、確かめるために脇に寄せておいて
新しいのを入れたら、やっぱ新しい方だけ食べまちた┐('~`;)┌



午前中、『啼き』が激しく・・
(お外に聞こえますぅ~~(´;ェ;`)ウゥ・・・諸事情により聞こえてはいけない)
遊びも乗ってこず、ウエットご飯は入れ替えても食べず、カリカリだけ食べ
「おにゃーーーーん」
「みやーーん」
と、大小の声入り乱れ啼き続けておりまちた

イライラ期間中でもあるあたくし、ブチ切れまちたヽ(=`ω´=)ノ
おもちゃを振り回したり、机を叩いて音を出して怒りまちた
それでも、啼いておりましたので
今度はお話し合い・・と、近づきましたら
来た頃のように、逃げましたε=(ノ´・ω・`)ノ
タワーでは近くでいてくれたので、切々と訴えまちた
それを2回ほど繰り返し・・・
ビミョウな効果しか得られなかったので
点けた時から落ち着かなかった除湿機も消しまちた

んーーーーーー(*З*).....ン?
除湿機のせいだったんだろうか????
とりあえず、静かになりまちたぁ~~ヽ(  ̄д ̄;)ノ ハラヒレホロヒレハレーー

そんなことより・・・
タワー以外で近寄って来てくれなくなったよぉ~~ン。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん

*まだちょっと啼く
 サカリ?
 避妊してても、ビミョーにその系は出るもんだと思う
 姫も、ビミョーに出てたもんなぁ



カモフラってて、よく見えませんが・・・・・
カゴの中で、お休み中
c0012445_1138386.jpg

中には、スポンジマットの欠片
c0012445_1139537.jpg

寝ようと入ったのに、ついつい遊んでしまう おまるサンなのでありまちた(o=^ω')b
c0012445_1139221.jpg




れすきゅー隊(里親さん募集ページ)更新してますぅ~
覗いてくださいね~~ >>


お絵描き館 りにゅーある





東京ミッドタウン
[PR]
by bb299 | 2007-07-03 11:44 | まる子日記
<< あおぉぉ~~~ん♪ おまるの好み♪ クイズ付き! >>