おまるの好み♪ クイズ付き!
c0012445_10183198.gif一応、うちだって 『夏 ペット用アルミ板』 も 『ペット用石板』 もあるんです
そりゃまぁ~、姫も使ってくれませんでちたが・・・・(~_~;)
ここ数日、暑いから、おまるサンは使ってくれるかと
心待ちにしてたのに~~
無視かよッ!!
もっと暑くなったら使ってくれる????


みちゃぼチャンちの、リリたん(乳母=まる子)は
おもちゃのゴムひもを、おケチュから出したらしい・・・(前記コメ参照♪)

あたくしが昔仕えていた ボクちゃ王子(黒ペル) は
ンンMOを、おケチュから数センチ先でブラブラさせていた
「(´・ω・`)モキュ?」と、引っ張ると・・・・・・
おいらの髪の毛の先にンンMO!!
結構長かったので、取った時 『ウピョーーーーーーッ!!』 って感じだった(o=^ω')b



c0012445_719288.jpg

答えは下↓↓↓↓


まるンおもちゃが、マンボソファ下に入りました!!
c0012445_720889.jpg

c0012445_7202125.jpg

c0012445_7203448.jpg

c0012445_7204762.jpg

このあと、「スポーーーーーン!」と、かっこよく取り出したおまるサンでちた
                        ウマイウマイ ""ハ(^▽^*) パチパチ♪


クイズの答え!
黄緑の丸
一つづつ出してるときは、同じように遊んでたんだけどねぇ~~
二つ一緒に出してると「黄緑」ばっかで遊ぶんだぁ~~(・vv・) ハニャ???



れすきゅー隊(里親さん募集ページ)更新してますぅ~
覗いてくださいね~~ >>


お絵描き館 りにゅーある





東京ミッドタウン
[PR]
by bb299 | 2007-07-01 07:30 | まる子日記
<< やっぱ、新鮮カリカリ♪ トンガリ帽子のンンMO♪ >>