「ほっ」と。キャンペーン
世話係の教育♪
c0012445_10183198.gifレトルトパックのご飯・・・・・
袋を開けたばっかの1食めは、とても美味しそうに食べる
2食め・・まぁ~そこそこ食べる
3食め・・クンクン匂ってやめる
以前は、お腹が空いてたら食べてくれた3食めである
新しいのを出すように世話係を教育したらしい
おかげで、まだ入っているレトルトパックが冷蔵庫にいくつも入っている
(この時期・・ゴミの日まで、ここに入れとかないとねぇ~~クチャイ!クチャイ!になりまするぅ~(~_~;))



c0012445_9354985.jpg

[1]コルクのジョイント式マット・・・・・
爪とぎには最適らしいですぅ~~~┐('~`;)┌

[2]姫は真っ白・・・ボクにゃは真っ黒・・・
おまるサンも白が多いから、白だと思っていた「おヒゲ」
よく見ると白黒入り乱れたおヒゲなんだぁ~と、新発見♪
そして、1本のおヒゲにも色の違いがありまちたぁ~~
これまた発見ッ!!(o=^ω')b

!!!あぁーーーーーッ!
加工した時に、「↑」入れたのにぃ~~~!
消えている・・・・そこに「↑」があると仮定して見て下さい(m。_。)m オネガイシマス



なかなか、好評のジョイントマットであるY(・ω‐)Yぃぇぃ。
c0012445_9362140.jpg

おまるサンの遊び道具の「お目々」やなんやらは、ふとした所から出てくる


お絵描き館 りにゅーある





東京ミッドタウン
[PR]
by bb299 | 2007-06-24 09:48 | まる子日記
<< ふにゃカリ!? クイズの答えだ♪ >>