「ほっ」と。キャンペーン
クイズの答えだ♪
c0012445_10183198.gifむこうのクイズのお答えざんすぅ~~
[クイズ]この子はダレでしょう?
c0012445_1130143.jpg

[答え] おまるサンの息子なのだーーーーッ!!!
保護親「みちゃぼ」ちゃんより報告。。。。。
おまるサンが地域猫時代(1年余前)に産み、
貰われていった仔猫らしい
その方が引っ越されて、地域猫保護の方のお家にいたら
またすぐ貰われた?らしい
外出可のお家なので、外で見かけた「みちゃぼ」ちゃん
「どこの子?」って話になって発覚したらしい
そして、わざわざお写真を撮りに、その方んちを訪れたのだぁ~
アンタはエライ!!^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^
その方も、2猫・8犬と同居の動物好き
・・・・・・ここの地域・人って本当にいいねぇ~~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
そして、名前は「ジュニア」
まさしく、まるジュニアd(=^・ω・^=)b ニャッ!
もう1匹の猫は同じ柄(鼻黒なし)の女の子
同じ柄だったから貰われたのだ♪

↓コレを描いた時、お鼻に黒丸を入れたかったが、鼻と同じになるからやめた
なんたる偶然ッ!!!
c0012445_1153032.gif


おまるサン、いつも仲間や仔猫といたんだねぇ~
今・・・寂しくないのかなぁ~~
ウチが問題なければ、お仲間増やしてあげられるんだけど・・・。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ!!



そんなこと知ってか知らずか・・・・・
朝のお食事済ませましたぁ~♪
c0012445_11482467.jpg

c0012445_11484131.jpg

c0012445_11485522.jpg

c0012445_1149819.jpg



お絵描き館 りにゅーある





東京ミッドタウン
[PR]
by bb299 | 2007-06-22 12:01 | まる子日記
<< 世話係の教育♪ 貼り忘れ・・・・(~_~;) >>